• ベストアンサー

検索出来ない漢字

「濱」の古い漢字を使いたいのですが登録されてないみたいで出来ません。 どうしたら出るでしょうか? 漢字は 左側がサンズイに右側がウ冠、日を横にした形の字の右下に貝、左下に左へのはらいです。

• oop
  • お礼率38% (33/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのお使いのパソコンが、Windowsであれば、画面の下にIMEパッドなるものがありますので、これをクリックして、手書きを選択します。  左側の窓に、マウスで文字を書いてやると、左側の窓に・・・あなたの書きたい文字が出ていませんか?

oop
質問者

お礼

でました。 ありがとうございます。