• 締切済み

内蔵のワイヤレスLANが使えなくて困っています。

バッファローのエアーステーションAG54と言うルーターでその専用のLANカードを使っています。 ところが、VAIOにン内蔵のワイヤレスLANが使えないのです。 エアーステーションのクライアントマネージャーと言うのを使うと内蔵のLANが使えなくなると来たこともありますが、両方とも使えるようには出来ないのでしょうか、教えてください。

• NOV6
  • お礼率86% (19/22)

みんなの回答

• unazukisan
回答No.1

あなたのvaioにはパソコン本体に無線LANのon/offスイッチがありますか? もしかしたら、スイッチがoffになっているかもしれません。 私もそうでしたので、、、(笑) 私のはノートパソコンのfタイプで、前面左側にスイッチがありました。

NOV6
質問者

お礼

ありがとうございます。

NOV6
質問者

補足

ありがとうございます。 スイッチは入ってました。それでもだめなんです。