• 締切済み

もうすぐ4ケ月 ベビー服の着させ方

もう少しで4ケ月になります。(女の子) これからの季節、どんな服を着させていますか? 沢山種類がありすぎて、よくわからないんです・・・ これまでは、短肌着+コンビ肌着+2way 寒ければベストを着させていました。 しかし、サイズが50~60のため、だいぶ小さくなってきたので買い足しを考えています。 コーディネート例など、アドバイスお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#66425
noname#66425
回答No.1

肌着はお腹の出ないボディースーツがおすすめです。 かぶりではなくて、前開きのものが売ってます。 股下がスナップになっていて、足の部分はなく、パンツタイプの物です。 ボディスーツの長袖と半そでをそれぞれ用意して、あとはカバーオールでいいと思います。 4ヶ月だとサイズに迷いますよね・・。 うちは2ヶ月の時に50~60のサイズがきつくなったので、肌着もカバーオールも全て70にしました。 70は着れる期間が短いと聞きますが、 今現在8ヶ月で。9キロありますが、問題なく着れています。 ですので、今の時点で半年は着てるのでもとはとったなかなぁと・・。