• ベストアンサー

ヘルス・キャバクラ・ソープはどれが多い?

タイトルそのままですが・・・ ヘルス・キャバクラ・ソープでは、日本国内にどれが最も店舗数が多いのでしょうか? ちょっと統計が必要で、、、 私は、ヘルスだと思って、公式HP(日本ヘルス協会みたいなw) を探してみたのですが、見つかりませんでした。 イメクラが何に含まれる、とかアレはこれに含まれる~とかって判断は個人にお任せします。 ベストは、公式HPを見たことがあるかたですね^^) もしくは見つけれた方! 見つけれたら相当すごいと思います。 私には無理でした。。。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

恐らく正確な統計はどこを探してもないでしょう。 それは、実体を把握している機関がないからです。 私はアッチの業界に居た事もあり、恐らくは キャバクラ>ヘルス>ソープ の順になると思います。 ・キャバクラ いわゆる女性が接客してくれる飲み屋を指します。 こちらは営業可能地域は日本全国に渡っているため、一番数が多いと推測されます。 ・ヘルス コチラは基本的には営業許可の出ない業態(地域により出る場所もある)なので、モグリで営業してる店も多いです。が、現状は「デリバリーヘルス」が基本となっており、キャバクラよりは少ないと推測されます。 ・ソープ コチラの業態は日本全国で営業許可が出る事はありません。つまり、新規の開店が不可能な業態です。 店のある場所もある程度限られている(吉原、金津園、雄琴等)事から、上記の中では最も少ないと思われます。

ietateyou2
質問者

お礼

非常にわかりやすいお答えをありがとうございます^^! とっても参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

どうも今日は。 No2さん書かれているように(業界に居なくても) 誰が考えても キャバクラ>ヘルス>ソープ でしょうね。 仕事内容が>>過激、給料が>>高い この順番ですよね。  

• haifa7741
回答No.1

都道府県別内特殊浴場の数の統計は 毎年出版される警察白書に出てるかと 思いますが fヘルスの数まではそこに出ているかは不明です