• 締切済み

不倫をしている男性に質問です。

不倫をしている男性に質問があります。 (1)貴方にとって携帯(メール)はどのくらい重要ですか? (2)彼女との携帯(メール)の履歴はどうしてますか? (3)彼女との携帯(メール)のやりとりの頻度はどのくらいですか? (4)奥様が携帯(メール)を見る恐れはありますか? (5)彼女から携帯(メール)が何日来なければ気になりますか? みなさまの正直な気持ちを教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#152554
回答No.4

A No.1の者です。 >立ち入ったことをお聞きしますが、syu1958様の不倫が終った 理由はなんでしょうか? お答えしておきます。 妻と離婚して、その不倫相手の彼女と正式に結婚したからです。 「不倫」とは言え、遊びが全てとは言えないような気もします。 私の場合、別れた妻が少し精神的に普通でなくなり、離婚訴訟を起こしていて、全く夫婦関係が無かった事も背景にありますが。

kyuukei
質問者

お礼

立ち入った質問に答えていただきありがとうございます。 「不倫」とは言え、遊びが全てとは言えないような気もします。 syu1958様の誠実さが伝わってきました。 大変な時期を支えた方が今の奥様なのでしょうね。 『不倫』=『不道徳』『遊び』といわれている中、素敵な不倫の 結末を迎えたカップルがいたことに感激しました。

• kanicapp
回答No.3

(1)かなり重要 (2)シークレット登録にしているため履歴はパスワードを入れない限り表示されません (3)毎日 (4)ありますがシークレット登録なので普通のメールしか見られません (5)2日くらいかな

kyuukei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日メールのやりとりをされているのが羨ましいです(笑) また、シークレット登録という機能があることに驚きました。 私も新しい携帯に替えようかと考えています。

回答No.2

不倫しています。 (1)非常に重要 (2)残してますが、パスワードで開くようにしてます (3)ほぼ毎日、数回程度 (4)有るけど、パスワードで見れないでしょう (5)返信が来なければ気になります 特にお伝えすることはありません。

kyuukei
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 履歴を残す方は、ロックをかけているのですね。 私も個人的には彼からもらったメールを何度も読み返したいと 思いますが、危険ですので削除しています。 やはり削除する時は悲しいですし、削除されているかと思う と安心ですが、寂しさも感じてしまいます。 zendama57様の彼女は幸せ者ですね。 特に(5)の答えは正直なお気持ちですね。 私からメールがないことで、彼が少しでも気にかけていて くれたらいいな・・・と願わずにはいられませんでした。 ありがとうございました。

回答No.1

現在は、不倫してませんが・・・。 (1)貴方にとって携帯(メール)はどのくらい重要ですか?  肌身離さず、持ってると思います。  逆に、バレバレなんですけど・・・。 (2)彼女との携帯(メール)の履歴はどうしてますか?  必ず削除します。  これも、バレバレですよね・・・。 (3)彼女との携帯(メール)のやりとりの頻度はどのくらいですか?  必要最小限に留めます。 (4)奥様が携帯(メール)を見る恐れはありますか?  見られないように、気をつけます。 (5)彼女から携帯(メール)が何日来なければ気になりますか?  直接会える環境か、会えない環境で違うと思います。

kyuukei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 回答を読んで、彼の様子を浮かべてしまいました(笑) 私も自宅では同じようにしてますので、携帯の扱いは 男女関係ないのかな?と感じました。 ただ若い(私30代・彼50代)頃の恋愛とは違うので、メールも 毎日してよいものかどうかわからずにいました。 とにかく相手に迷惑をかけたくない・負担になりたくない という気持ちが先になり、メールをするタイミングが解らなく なってしまっている状態です。 立ち入ったことをお聞きしますが、syu1958様の不倫が終った 理由はなんでしょうか? 答えたくなければ無視していただいて結構ですから。 ありがとうございました!