• 締切済み

avi形式のアニメをmpeg2に

タイトルの通りavi形式のアニメをmpeg2に変換したいのですが。 何か良い変換ソフトは無いでしょうか? 英語は全然ダメなので、日本語化できるやつか日本語対応のフリーソフトが良いです。 また、mpeg2をiso化するのに、適したフリーソフトも教えて頂けたらうれしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• noro6677
回答No.1

違法(P2Pや友人にもらうなど)で手に入れたのでない限り avi形式と言うことは自分でmpeg2(YVキャプチャー)から変換したのでしょうから その同じ変換に使ったツールでmpeg2形式にもできるかも知れません。 それでまず試しましょう。