• 締切済み

ランニングシューズ

ランニングシューズを買いたいんですけど、渋谷近辺にいろんな種類売ってて、結構安くなってるようなでっかいスポーツ用品店ってありますか?? アルペンとか、静岡で言うシラトリみたいなとこで… 1万弱くらいで考えてるんですけど。

みんなの回答

• genmai59
回答No.1

いろんな種類を売っているというのであれば、B&Dはどうでしょう。以前、渋谷の店に行った覚えがあったのですが、いま見たら渋谷はなくなっていて、代々木にあるようです。 http://www.bnd.co.jp/ 念のために探してみたら、アートスポーツも渋谷にありますね。 http://www.art-sports.co.jp/help/shoplist.html どちらもこの支店には行ったことがありませんが、系列店には、何度も行っています。特別安くはないけど高くもない、種類がたくさんあって、詳しい店員がいるという印象です。予算が1万円弱なら、相談してみたら、昨年モデルの型落ち品などでいいのを探してもらえるかもしれません。