• ベストアンサー

ゼナドリン☆

ゼナドリンは脂肪を通常の17倍燃焼する。というサプリメントですよね。 明日から本格的にはじめようと思ってるのですが、 脂肪を燃焼する=脂肪である胸が小さくなる ってことにはならないのでしょうか? 普通にダイエットしてもやっぱり胸は多少減りますよね。 そこにゼナドリンを一緒に使うと、胸の脂肪も燃焼してしまって、普通のダイエットよりも胸が小さくなったりしないのでしょうか? わたしは胸が小さいのが悩みで、マッサージをしたり、なんとかバストアップしようと頑張っています。 なので、かなり真剣な問題なんです。 できれば使用して減量に成功した女性の方、またはゼナドリンについてそこらへんをご存知の方、回答下さると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

ゼナドリン、私の彼女が購入して少しの間使用しました。すごいですよ、これ。VAAMどころのさわぎじゃない汗のかきかたです。 ちょっと肉が多くなってきたかな?というときに使ったからもあるでしょうが、毎日ゼナドリンを2回のんで、1~2時間の運動をすることによって1日に数百グラムのペースで体重が落ちてました。おいおい!っていうペースですよね。 時間の都合で1週間だけ飲んでましたが、結局4Kgほどやせてました。なんじゃこのペースは!? でも、脂肪燃焼というのは体全体から均等に減っていくので、胸もそりゃもちろん減ります。だから胸を大きくしたい、とかいうならお勧めしません。もちろん体重おちたら胸もぐんぐん小さくなりますよ。 胸だけ残して、他の部分を減らすというのは至難の技です。でもゼナドリンだから胸が極端に減るとかいうのでもないです。 胸大きくしたいなら、太るか、筋肉を多めにつけるのが一番です。

その他の回答 (1)

• aiko545
回答No.2

ゼナドリンのことは良く判らないのですが、胸を大きくする方法。 サプリなどもあって私も試してみたのですが、あまり効果なし。 一番良いのは下着だと思います。 私は補正下着を高い値段で買ってしまったのですが、確実に効果はありそうです。高いから良いとかではなくて、良いブラを選ぶことだと思います。 しっかり、寄せて上げて。自分のサイズよりも少し大きなカップを選んで 周りのお肉を寄せてあげましょう。以外に自分の胸もあるもんだとびっくりすることでしょう。通販なのでよく前は買っていたのですが、それが良くなかったみたい。非常に貧祖な胸になってしまいました。 ちょっと高いかも知れないけど、信頼できるお店で、恥ずかしいけどきちんと見てもらうのが胸を大きくする一番の近道のようです。(妊婦になるとまた別ですが…)痩せるのと同時に今あるお肉を十分に活用して立派な胸にしてあげましょう。私もA→Cに一ヶ月ぐらいでなりました。

natyoko
質問者

お礼

お礼をするのが遅くなってしまいました、すみません(汗) 勝手ながら、ここでまとめてお礼させてください<(_ _)> ゼナドリン、胸が小さくなるのが怖くてやっぱり使用していません。 小さくなってしまっては意味がないし・・・と思いまして。 でも少し胸は大きくなりました~☆ ブラは前からあったサイズを着ていました。が、大きくならなかったのですがいろいろ調べたことを実行したら成功☆ が、大きくなったり小さくなったり。。。 これはこれでまた努力をしたいと思います。 そしてもったいないので、またいつかゼナドリンも試そうと思っています☆ ありがとうございました!