• ベストアンサー

ゼナドリン☆

ゼナドリンは脂肪を通常の17倍燃焼する。というサプリメントですよね。 明日から本格的にはじめようと思ってるのですが、 脂肪を燃焼する=脂肪である胸が小さくなる ってことにはならないのでしょうか? 普通にダイエットしてもやっぱり胸は多少減りますよね。 そこにゼナドリンを一緒に使うと、胸の脂肪も燃焼してしまって、普通のダイエットよりも胸が小さくなったりしないのでしょうか? わたしは胸が小さいのが悩みで、マッサージをしたり、なんとかバストアップしようと頑張っています。 なので、かなり真剣な問題なんです。 できれば使用して減量に成功した女性の方、またはゼナドリンについてそこらへんをご存知の方、回答下さると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

ゼナドリン、私の彼女が購入して少しの間使用しました。すごいですよ、これ。VAAMどころのさわぎじゃない汗のかきかたです。 ちょっと肉が多くなってきたかな?というときに使ったからもあるでしょうが、毎日ゼナドリンを2回のんで、1~2時間の運動をすることによって1日に数百グラムのペースで体重が落ちてました。おいおい!っていうペースですよね。 時間の都合で1週間だけ飲んでましたが、結局4Kgほどやせてました。なんじゃこのペースは!? でも、脂肪燃焼というのは体全体から均等に減っていくので、胸もそりゃもちろん減ります。だから胸を大きくしたい、とかいうならお勧めしません。もちろん体重おちたら胸もぐんぐん小さくなりますよ。 胸だけ残して、他の部分を減らすというのは至難の技です。でもゼナドリンだから胸が極端に減るとかいうのでもないです。 胸大きくしたいなら、太るか、筋肉を多めにつけるのが一番です。

その他の回答 (1)

  • aiko545
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

ゼナドリンのことは良く判らないのですが、胸を大きくする方法。 サプリなどもあって私も試してみたのですが、あまり効果なし。 一番良いのは下着だと思います。 私は補正下着を高い値段で買ってしまったのですが、確実に効果はありそうです。高いから良いとかではなくて、良いブラを選ぶことだと思います。 しっかり、寄せて上げて。自分のサイズよりも少し大きなカップを選んで 周りのお肉を寄せてあげましょう。以外に自分の胸もあるもんだとびっくりすることでしょう。通販なのでよく前は買っていたのですが、それが良くなかったみたい。非常に貧祖な胸になってしまいました。 ちょっと高いかも知れないけど、信頼できるお店で、恥ずかしいけどきちんと見てもらうのが胸を大きくする一番の近道のようです。(妊婦になるとまた別ですが…)痩せるのと同時に今あるお肉を十分に活用して立派な胸にしてあげましょう。私もA→Cに一ヶ月ぐらいでなりました。

natyoko
質問者

お礼

お礼をするのが遅くなってしまいました、すみません(汗) 勝手ながら、ここでまとめてお礼させてください<(_ _)> ゼナドリン、胸が小さくなるのが怖くてやっぱり使用していません。 小さくなってしまっては意味がないし・・・と思いまして。 でも少し胸は大きくなりました~☆ ブラは前からあったサイズを着ていました。が、大きくならなかったのですがいろいろ調べたことを実行したら成功☆ が、大きくなったり小さくなったり。。。 これはこれでまた努力をしたいと思います。 そしてもったいないので、またいつかゼナドリンも試そうと思っています☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゼナドリンを知っている方いますか?

    最近インターネットでゼナドリンを購入しました。説明書には驚くほど食欲を抑制して、体脂肪を燃やすって感じで書いていてアメリカではNO.1のダイエット・サプリメントって書いてたんです。今そのゼナドリンを飲んでいるんですがいまいち効果が出てこないんですけど、1ヶ月ぐらいしないと効果はでないんでしょうか?ちなみに飲み始めて半月ほどです。どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • ゼナドリン

    昨日、薬局から、日本仕様のゼナドリンを購入し、昨日の夕方と今朝、2回飲みました。 で、少し気になったのですが・・・・・・、他の質問を見たところ「食欲が減退する」というのが、いくつかありますよね。それに伴って、疲れやすくなったりすることは ないのでしょうか?それとも体脂肪を燃焼させるから、食欲がなくなっても元気でいられるのでしょうか?まあ、人それぞれでしょうが、体験談、ご意見など、お願いします。それと、「まずは1日2カプセル」とのことですが、1カプセルにするのは無意味でしょうか?「脂肪を17倍燃焼させる」などと、少し過激な気もするので、もう少し緩やかでも良い気もするのですが、1日1カプセルだけだと、飲まないのも一緒かな?という気もしたもので。 よろしくお願いします。

  • ぽっちゃり貧乳です。真剣に悩んでいます。

    ぽっちゃり貧乳です。真剣に悩んでいます。 私は18歳で身長154cm、体重54kg、胸はトップとアンダーの差が10cm未満で、数字的にはAカップです。周りの脂肪を寄せるので、ブラはBカップをつけていますが、とるとかなり寂しい眺めです。 おなかの方が出てるんじゃないの?と冗談で親、友達からかわれたこともあります。実際そうですが。 もともともっとデブで中学時代62kgでBカップでしたが、今までダイエットでの食事制限や運動などはすべて胸が最初に減っていき、その後おなかなどは減っても若干お肉が戻るのに胸は一度減ったら減ったままです。せめて標準体重まで痩せたいと思いますが、胸のことを考えると…。 本気でバストアップ系のサプリメントを購入しようか悩んでいます。もちろんマッサージや、大胸筋のトレーニングもしたいですが、逆に胸が減ってしまうようで恐いです。 成長は4年ほど前に止まったと思いますが、10代のうちはサプリメントの服用は避けたほうが良いのでしょうか? またバストアップや、胸を残してダイエットに成功した方は方法を教えてください。(豊胸手術などの高額なもの意外で)

  • 胸のサイズを落とさずに減量をする方法

    28歳女性 148cm 58.7kgあります。 体脂肪率35.5% バストサイズE85あります。 アンダーを細くしてトップはそのまま、お腹周りがたるんでかなりやばいのでウエストのサイズダウンもしたいです。 膝骨に持病を持っていますがジョギングなどもしてみたいと思います。 胸のサイズを落とさずにダイエットされたかたや、10kgの減量に成功された方どのような方法で減量をされたかご教授下さい。

  • ダイエットサプリ「ゼナドリン」を利用した事がある方または詳しい方

    こんにちは。 先月からダイエットサプリメントの「ゼナドリンNRG」を飲んでいるのですが、どうも最近体の調子がおかしいのです。 副作用があるのかと思いネット等で検索しているのですが、「天然成分なので安全」「副作用の報告は無し」と書かれていました。 しかし本当に安全なものなのでしょうか?? じつは飲み初めて約1ヶ月。 最初はちょっとした動悸や息切れが気になっていたのですが、体を興奮させてカロリーを消費させるものだと思い気にしませんでした。 しかしここ最近、喘息のような咳が止まらないのです。 今までずっと「花粉喘息だ」と思い込んでいたのですが、胸が少し苦しいと感じる事もあり、もしかしてゼナドリンのせいなのかな?とも思うようになりました。 一時期の間、ゼナドリンの服用を中止して様子を見ようかと思うのですが、過去にゼナドリンを服用して何か体調がおかしいと感じた方はいらっしゃいますか? また現在私と同じように喘息のような咳に悩まされている方はいらっしゃいますか? 何かご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • トレーニーの方に質問です。

    私は21歳女の初心者トレーニーです。 バストアップは大多数の女性の夢だと思いますが、よく下着屋さんで「背中やお腹の肉を胸に寄せ続けると、寄せた脂肪が胸に定着する」みたいな話を聞きますよね。 そこで考えたんですが、 1.増量でつけた脂肪を胸に寄せ、それを増量でつけた筋肉で固定しバストアップ 2.脂肪は部分的にはなくならない→全体的に減るはずなので、減量で出来るだけ筋肉を減らさず、全体的にサイズダウン 『1で胸についた脂肪量>2で胸から減った脂肪量』であれば、1と2を繰り返すうちにボンキュッボンな体型になれるのではないでしょうか? それとも「背中やお腹の肉を胸に寄せ続けると、寄せた脂肪が胸に定着する」というのは飢餓スイッチ、低GIダイエットなどのトンデモ理論の一つなのでしょうか。 トンデモ理論だったとしても、適切な増量と減量を繰り返していれば胸の脂肪量の平均を今より上げることはできますか? 女性トレーニーの方、また男性トレーニーの方も、ご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 下半身の引き締め

    ダイエットを始めて2ヵ月くらいで、6kgの減量に成功しました。 方法としては、脂肪燃焼スープをアレンジしたものを1日1食置き換えて残りは普通に食事、運動は犬とのジョギングを2kmおこなうようにしています。 今の悩みは、ウエストから下の引き締めです。 ウエスト自体は30代女性としては標準サイズになりましたが、ヒップ、太もも、ふくらはぎが太めで女性用のジーンズがはけません。 お風呂での半身浴や塩マッサージ、リンパマッサージなどをしていますが、思ったほどの効果が出ません。 その上、今の状態でジョギングを続けると、脂肪の上に筋肉が付いてもっと太くなると聞きました。 どうやったら効果的に、引き締めることができるでしょうか

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 痩せたら胸全体が減ってしまいました。

    現在身長161cm、体重60kg、体脂肪率28%くらいです。 ダイエットをして体重を22kg、体脂肪を14%くらい落としました。 あともう少し(5kgくらい)絞りたいのですが、ダイエットしてから胸が減り、肋骨も浮いてきてデコルテも貧相になりました。 元から骨格が大きく骨太みたいなので、これ以上痩せると余計に骨が浮きそうで今はダイエットを中断しています。 今は胸のマッサージなどをして少しでも胸を大きくしようとしてるのですが、あまり効果が感じられません。 これからどういったダイエットをしていけば正直分かりません。 筋肉をつけると肋骨などは浮かなくなるのでしょうか? ジムなどに通った方がいいのでしょうか。 あとバストアップに必要なことなどありましたら教えてください。 お願いします。

  • バストアップ

    今、ダイエット中です。 自分の体の脂肪を燃焼したいと同時に、バストアップの方法も探しています。何か、健康的でバストアップにいい食べ物はありますか?