• ベストアンサー

脱オタしたいのですが……

ts_yukiの回答

• ts_yuki
回答No.2

とりあえずオナ禁してみるのはどうでしょう。 それをするとどうやら体が「自分はもてていない」と判断して、もてるように体の状態を持って言ってくれるらしいです。 ぼくもやっていますがにきびが減ったり外交的になったりいい変化がおきています。 2chのスレを貼っておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1174750546/