• ベストアンサー

インターネット接続時に・・・

インターネットをやっていて、接続がスムーズにいかなかったとき、画面に出ている文字が一瞬ちょっと大きくなりませんか?? それ、気持ち悪くないですか??? 鳥肌が立ちます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

そういうことは一切ありません。 Windowsは3.1から使用しておりブラウザもネスケVer1、IE3.0、Firefox1から使っていますがそんな変な現象は未経験。 ところで、これは【質問】?【アンケート】?