• 締切済み

ジェット風船って…。

よく球場でジェット風船飛ばしますよね?? 応援団の方とかよく持ってますが、あれってどこで、どのくらいの量と値段で売ってるんですか?? 近くに応援団の方がいないと手に入れられないのが哀しくて…。 広島球場の近くで、お願いします。

みんなの回答

• onosin
回答No.6

マリンスタジアムでたしか4色の風船入りで300円で売り子さんやショップで売ってたと思います。あんまりあてにならないのでその点は・・・

• mo-sugu30
回答No.5

去年の9月に、西武ドームに観戦に行ったときは、西武カラーの青いふうせんと、相手チーム用のいろいろなカラーのふうせんを、5,6回あたりから売りに来ました。いずれも5個入りで、500円だったと思います。

• tame004
回答No.4

eicha様 球場内(基本的にはライトスタンドですが・・・)の応援団の人も、 5回、6回あたりに「ジェット風船いる人はきてよ」と叫んで 売ってますよ!買い忘れたときはスタンドでどうぞ!!

noname#2668
noname#2668
回答No.3

こんにちは。 数年前まで広島在住だったのですが 当時は、本通りにあるおもちゃ屋さんの入口あたりで売ってましたよ。 確かサンモールの横のあたりだったと思います。(違ってたらすみません) 3つ入り150円か100円だったかと思います。 あとは、広島ではないですが100円均一のお店で 3個入りのものを見かけたことがあります。 なので、ダイソーとかにもあるかも。 もしも、球場によく行っていて、仲のいい売り子さんがいるのなら お金を渡して頼むという裏技もありますが・・・。 まぁ、仕事中なのでお勧めはしませんが。 野球観戦楽しんでくださいね。

noname#9030
noname#9030
回答No.2

広島市民球場の近くのコンビニにはもれなく売っています。五個入りで300円くらいだったと思います。

• yumesawa
回答No.1

不確定情報で申し訳ございませんが・・・ 球場入り口のグッズ売り場で売られていないという事でしたら、 球場近くの「広島そごう」の、おもちゃ売り場または8階のカープグッズ売り場か、もしくは 少し離れてますが、「東急ハンズ広島店」で取り扱ってるかもしれませんね・・・。 一応、「東急ハンズ広島店」のHPを紹介しておきます。 ご参考いただけたら幸いです。           ↓

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_hr.htm