• ベストアンサー

彼氏のHの趣味 (皆さんもこういう風に??)

usagi1985の回答

  • usagi1985
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.4

男性ですが 気持ちはよくわかります。 最初は・・・というのはありますよね。 お風呂とかコスプレとか あれや これやと・・ 試しています。全然、違います

gi0ifif
質問者

お礼

そうなんですか? そういうもんなんですかぁ・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問。彼氏がコスプレを要求してきたら?

    女性の方に質問です。 彼氏がコスプレを要求してきたらどう思いますか? 例えば、メイドコスとかナースとか制服みたいな感じのものをです。

  • コスプレエッチ経験者の方

    おはようございます。 同棲中の彼氏に「なんか変わったエッチでしたいのある?」 って聞いたら「コスプレ」と言われました。 彼氏が私の居ない間にこっそり見てるビデオも制服もの多いし、 やってあげたいなぁ、と思いますが、 どこかで買ってきておうちでやるものですか? それともラブホに行ってするものですか?! 同棲してからラブホ行く機会はなくなりました。 買ってくるとしたら、どういうお店で買うのでしょう?一緒に買いに行くものですか? 多分、そんな凝ったものじゃなくて、女子高生とかナースとかでいいんだと思います。 よろしくお願いします。

  • コスプレ

    こんにちは(^^) 彼女にして欲しいコスプレって何ですか? 私はコスプレが大好きなので、 彼氏とえっちをする時はコスプレしたりします。 「こんなコスプレされたら興奮する」や、 女性で、「こんなコスプレは可愛いからしてみたい」 と思うコスプレ教えて下さい。 ちなみに私の彼氏はやっぱり王道の「高校生制服」が好きです(^^; 私はナース服とか好きですね~。 男女問わずお返事待ってます(^^

  • 男性にとって

    男性にとってコスプレって何なんですかねー? この前彼氏に「いつかナースの格好してよ♪」って言われたんです。(ちなみにチャイナドレスとか制服着たことあるんですけどね) そのときは「いやだよー」って笑ってたんですけど、よくよく考えてみると、彼氏は生身の私じゃぁ興奮できなくなっちゃったのかなぁ・・・なんて。 私は彼氏のことすごく好きなのに・・・ それにコスプレやっちゃうと、普通じゃ満足してもらえなくなりそう・・・そんなの悲しいです(:_;)

  • 彼氏に言えない性癖

    下宿生活をしている女子大生です。 私は誰にも言えない変な性癖?があって、毎週末泊まりに来る彼氏にも言っていません。それは洋服を着たままお風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることです。濡れた洋服が体を包んで何とも言えない気持ち良さで、ひとりエッチもします。正直、彼氏とのエッチよりより気持ち良くて止められません。 きっかけは小学校の着衣泳の授業です。みんなが気持ち悪いと言う中、私はとても気持ちいいと思いました。中学に上がると迷わず水泳部に入り、最初はわざと制服で落とされるようなことをして、そのうち時々、自分から制服や体操服でプールに入るようになりました。高校ももちろん水泳部で、部員は昼休み、放課後にプールへの出入りが自由なので、制服で泳ぐ回数が増えました。昼休みはプールサイドに誰もいないことが多く、これは性的快感だと気づきました。 大学では水泳部に入りませんでしたが、下宿になったので、洋服を着たままお風呂に入ってひとりエッチをするようになりました。こんな変なことは私だけ?って悩んだ時もありましたが、ネットで探すとそういう趣向の方もいるようで少し安心しました。でも彼にこんなことを言うと幻滅されるのでは?と悩んでいます。本心を言うと、彼と一緒に洋服のままお風呂で濡れながらエッチしたい、という願望もあります。このまま彼には黙って私だけの楽しみにしておいたほうがいいのか、それとも彼に告白しようか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 制服好きの男性って…?

    男性ってどうして制服が好きなんですか? ナース、スチュワーデス、OLなど… 何かのサイトに、 ナースやスチュワーデスなどは、 日常生活で会う機会があまりなく、 手の届かないイメージがあるから そそられる、ようなことが書いてありましたが、 じゃあ、 もし実際手に入ってしまったら もうあまり興奮しないんですか? また、ナースやスチュワーデスの 制服が好きだというのは、 イコール、 ナースやスチュワーデスの彼女を手に入れたいという願望があるということなんですか? そういうことではなく、遠い存在だからこそ興奮するということなんですか? これらの職業の制服が好きなのと、 実際手に入れたいのとは別物ですか? 男心を教えてください。 彼氏が上記のジャンルのAVが好きだと言っていたので、 できればナースやスチュワーデス、 OLの彼女がほしい! と思ってるのかな、 と、なんだか複雑になりました。 私は全く関係ない職業なので… 真に受けすぎですか?

  • 彼氏の元カノの名前、聞きたくない

    付き合って2年半くらいの彼氏がいます。 私は色々あってその元カノが大っ嫌いなんです。 彼氏と一緒にテレビを見ていて元カノと同じ名前がででてくると、 変な汗をかいてしまいます。一人ドキドキしています。 テレビや何かで元カノと同じ名前が出てきたら、やはり元カノを思い出しますか? そしてどういう風に思いますか? 私が自意識過剰なだけで、実は彼氏は何も考えてないと思いますか? 私はヤキモチ焼きです。そういう風に何かの拍子で思い出されるのが、非常にイヤです。 でも彼氏は、元カノなんていないって言うし、もう存在消してるんです。 それはとっても嬉しいのですが☆ ・・・名前聞いて思い出されたら悲しいです><。

  • 彼氏が体を洗っていなかった・・・

    私には付き合い始めて1年くらいたつ彼氏がいます。 彼氏とデートとかやってると休憩なんていいながらラブホにはいったりするじゃないですか。 まぁ入ったら例のあれをやりますよね? 汚れたままじゃいやだから私必ずお風呂に入って体をきれいにタオルを使って洗うのですが、 どうも彼は体を洗うにしても出てくるのが早いのです。 なんである日私が「いっしょにお風呂はいろっw」って頼んで一緒にお風呂入ってもらいました。 先に私が体を洗って彼氏にタオルを渡すと彼が不思議そうな顔をして 体洗うのにタオルとか使うの?使わなくても手でこすればきれいになるでしょ。 と言ったのです。 毎日洗うのが嫌いだからたまにしかタオル使わないんだよ とかならわかります。 それがよく聞くと小さいときからずっとこうしてきたらしいのです。 タオルは使ったことがないといいました。 ありえなくないですか? それに今からアレをやろうって時に手で拭いた体でよくきれいだ! なんていえるな思いまして。 潔癖症ではないのですが、ひきます。 少しわかり難い文章なのですが、意見を聞かせてくれたらなって思います。

  • コスプレH経験ありますか?男の心理・・・

    はじめまして★20代前半の社会人です。 変な質問で申し訳ないのですが 私はいわゆるゲームオタクでもなければアキバ系でもありません(笑) (ゲーム好きのかた、失礼な発言でごめんなさい) いたって普通の若者なので、 Hにしても「アブノーマル」なことは好きではないです・・・。 ただ、今の彼と出会ってとてもいい付き合いをしているのですが 彼はコスプレが好きなんです(^。^;) ただ昔の私からすると「コスプレなんて!!」と思っていたのですが 彼とだと自然にできてしまい、彼もそのほうが盛り上がってくれるので(お恥ずかしい話・・・)結構抵抗なくやっちゃてるんですよね。おかしいんですかね。。 私はしても、しなくてもどっちでもいいですし、 正直「コスプレしなきゃ、やりたくないのか?!(笑)」とか、 着替えるのがめんどくさくていやなときもあるのですが。 彼がしてほしいっていうのは、看護婦(ベタですね、、)キャンギャルのユニホーム、OL服、女子高生、ミニにブーツなどです。 どれも洋服着てるのに、興奮してるなんて男の人はほんと不思議です。 勿論コスプレなしの時も多いのですが、、。 こんな風に、以前は嫌っていたのに、すんなりやっちゃる自分に、 ふと、「これって変態なのか?アブノーマル??」て思うことが あるんです。 みなさん、コスプレHって経験されたことありますか? 「私もマニアじゃないけど、時々やるよ~」などの ご意見、男女問わずいただければ、嬉しいです。 男性でもコスプレが好きなかた(ゲーム系はちょっとご勘弁を) って、どういう心理なんでしょう??<<<否定ではありませんよ。疑問です。 私も普通にやってしまっているので、 もしかして友達もやってるのかもしれませんが なかなか友達には「コスプレしたことある?」なんて聞けないので。。。

  • 彼氏がエロすぎてついていけるか不安です。

    まだ付き合って1ヶ月なんですけど、普段の彼はとても優しくて紳士的で、私にとっては全てにおいて完璧な彼氏です。 でも、ただ一つ、すごくエロくて恥ずかしくて困ってます。 エッチが終わった後はベッドが自分の汗でぐっしょりしてて、足とか手とかガクガクになってますし、恥ずかしい言葉をわざと言わせたり、恥ずかしい穴とかに手を入れられたり、本当に恥ずかしいんですけどやめてくれません。 むしろ恥ずかしがってるのを喜んでるフシがあります。 で、今週末彼氏の家に行くんですけど、どうやらコスプレをコレクションしてるらしく、してほしいみたいな事を言われ・・・ コスプレプレイ自体にそれほど抵抗はないんですが、未知の世界過ぎてどこまでエロいのか底が見えず、ちょっと不安です。 かなりエロいから、過去の女性経験も豊富なのかな,とか、遠距離なんで、もしかしてそのコスプレ、現在進行形で誰かが使ったりしてないかな?とか(それを着るなんて絶対嫌だし、過去に誰かが着てたヤツも嫌) あと、私はそんなにエロを実戦で知らない方なので、彼氏にとってどういう行動がベストなのかわかりません。 一緒にエロくなって私もガンガン攻めていく方がいいのか?(まだそんな余裕ないですけど) 彼にされるがままになっていた方がいいのか? まとまりのない文章で申し訳ありませんが、エロい男性は一般的に実際どうなのか、アドバイス頂けたら大変ありがたいです>< よろしくお願いします!!