ACROVA GMMで寸法に公差を記入する方法は?

このQ&Aのポイント
  • ACROVA GMM 2007の購入検討をしている方が、体験版をインストールし、起動した際に寸法に公差を記入する方法が分からないという問題があります。
  • 寸法値の横に「+0.1(改行)-0.2」などの記載ができないため、改行をさせるための特殊な文字や別の方法を知りたいという質問です。
  • 体験版の試用に制限はなく、サポートは土日休みのため、gooで質問をさせてもらっています。知っている方は教えていただきたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ACROVA GMMで寸法に公差を記入したい

ACROVA GMM 2007の購入検討をしているものです。 体験版が届いたので早速インストールし、起動してみました。 大体の操作は理解できたのですが、寸法に公差を記入する方法が分かりませんでした。 寸法値の横に「+0.1(改行)-0.2」などの記載が出来ません。 改行無しでしたら出来ます。 この改行をさせるために特殊な文字?みたいなものを記入しないといけないのでしょうか? それとも別の方法があるのでしょうか? 体験版の試用で制限が掛かっているわけではないようです。 サポートが土・日休みだということでgooに質問させて頂きました。 ※サポートが体験版試用の質問に答えてくれるか分かりませんが... ご存じの方、ご教授くださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4A059984
回答No.1

私もGMMを使用しています。 注釈文書編集で数字の後に全角英数で[+0.5@-0.5] で入力できます。

kazon_ume
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳御座いません。 出来ました! 有り難う御座いました。