• ベストアンサー

TBS「朝ズバッ!」のスポンサーはどこですか

みのもんたの番組で、捏造まがいの報道で不二家を叩いたそうです。TBSは「事実が不正確だ」というだけで捏造を認めません。 個人的に、スポンサーの商品不買で小さいながら意思表示のアクションをしようと思っています。この番組のスポンサーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2
sakurazz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。Wikiは見たんですが、下の方まで目が届いてませんでした。お礼遅くなってすいません。

その他の回答 (1)

• RED-NOSE
回答No.1

朝ズバッ!をみればCMが流れます。 それがスポンサーです。