• ベストアンサー

朝、観ている番組(関東地方限定)

皆さんが朝観ている番組を教えてください 私は「TBS系 みのもんたの朝ズバッ」です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negu
回答No.6

私は、旦那さんの出勤時間までは「テレ朝」 旦那さんが行った後は(6:30)「日テレ」派です。羽鳥さん見て、加藤浩二を30分見て私も出勤ですかね!

matsuki64
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.5

7時少し前から「めざましテレビ」と付けます。(夫が起床する時間) 7時30分頃からHNK教育の子ども向け番組に切り替えます。(夫が出勤後) 

matsuki64
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#109966
noname#109966
回答No.4

こんにちは。南関東在住です。 NHKのおはよう日本ですね。 CMを放送しないので。(朝からうっとうしく感じます) でも、なぜ関東限定なのですか? ほぼ全国、同じような回答が得られると思いますけど。

matsuki64
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

めざましテレビです。中野アナがニュースを読み始めたころはカミカミで毎日イライラしていたのですが、ずーっと見ていたのでほかの番組にのり換えることができませんでした。

matsuki64
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

起床6時~出発8時前まで、ずっと「めざましテレビ」がかかりっぱなしです! もうどの時間にどのコーナーがやってるかも大体わかるので、見る見ないではなくてめざましテレビ自体がかかってないと違和感があります(笑)

matsuki64
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#33272
noname#33272
回答No.1

その前の「Oha!4」、「めざにゅ」から朝ズバッ!の流れです。Oha!4の松尾英里子さんが出ているときはOha4の方が多いかな。

matsuki64
質問者

お礼

ありがとうございます