• ベストアンサー

朝ズバッ

朝ズバッでの問題について、みのもんたさん本人の口から(みのもんた さんが書いたコメントをアナウンサーが読み上げるのではなくて)謝罪 のコメントはあったのでしょうか?

noname#39977
noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saint4
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

みのは夏休みなんで、アナウンサーのコメント代読のみでした。 なんかタイミングよすぎだよねえ。

noname#39977
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みのさんは夏休みでしたか。復帰した際には是非、ご自身の口から 謝罪のコメントを発してほしいものですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • TBSの みの もんた 「朝ずば」で

    TBSの みの もんた 「朝ずば」でニュースを読んでいた年配のアナウンサーが若い方と交代してしまっていますがどうしたのでしょう。 お分かりの方教えてください。

  • 4/1の「みのもんた朝ズバッ」で

    4/1の「みのもんた朝ズバッ」でみのもんたさんが所信表明をすることを、前日の放送で予告していましたが、どんな内容だったか教えてください。

  • 『朝ズバッ!』みのさんはどうして出演していない?

    最近『朝ズバッ!』を久しぶりにみたら みのもんたさんが不在でした。 数日後も『朝ズバッ!』を見てみたら みのさんが出演していません。 どうしてでしょうか??

  • 朝ズバッ アナウンサーは誰?

    今朝、朝ズバッを見ていました。見ていたと言っても、朝飯を食い、色々雑用しながらでしたが、フッと見ると、朝ズバッの最終コーナーだと思うのですが、いかにも"みのもんた"好みの女性と(女子アナと思います)、みのもんたが話ていました。話題については、あまり覚えていないのですが、確か防犯カメラがどうの、3Dがどうのと言う話題だったと思います。このコーナーを取材していた女子アナは、誰なんでしょうか?

  • 朝ズバッ 女性キャスター。

    先日から気になってまして、みのもんたの朝ズバッで、妙に色気のある女性アナウンサーがいます。前からいたような気もしますが、竹内アナ、加藤シルビア、久保田アナ、高畑アナでは無く、少し毛色が違うような、個人的には、この女性のほうが当方の好みでして、おそらくみのさんもそうではないかと思う、この女子アナは一体誰なのでしょうか?前に外回りをしていた人かも知れません。こんな質問でわかるかい!!との意見もあると思いますが、よろしくお願いします

  • 朝ズバ 明日からみのさんが復帰だそうですが

    朝ズバで、明日からみのもんたさんが夏休みから復帰するそうですが、 (1)不二家報道の問題でみのさんが何か直接コメントするか、皆さん注目してますか? http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070807/ent070807000.htm (2)何かコメントすると思いますか。あるいは直接的にはノーコメントを通すと思いますか。 (3)放送倫理検証委員会が見解を発表した日が、みのさんの夏休みのタイミングと合いすぎてると感じたのですが、これは他の方も感じていることでしょうか? http://www.sankei.co.jp/culture/bunka/070807/bnk070807002.htm なお、私はみのさんと同様、明日から夏休み明けなので、お返事は少々遅くなるかもしれません。 必ずコメントしますので、よろしくお願いします。

  • 朝ズバにみのもんた出てました?

    朝ズバってみのもんたが司会ですよね。今日の朝出てなかった気がするのですが、どうしてですか?

  • TBS朝ズバ

    つまんない質問ですが、最近TBSの朝ズバに、みのもんたのパネルがあるだけで、みのもんた本人が出演してないみたいですが、入院でもしてるんですか?

  • みのもんたの朝ズバッ!

    「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、芸能関連のニュースが取り上げられる時間帯を教えて下さい。

  • 朝、観ている番組(関東地方限定)

    皆さんが朝観ている番組を教えてください 私は「TBS系 みのもんたの朝ズバッ」です