• ベストアンサー

音声端子を簡単に切り替えたいです。

音声端子を簡単に切り替えたいです。 スカイプ用のマイク端子とイヤホン端子の付いたものと、 普通に音楽をスピーカーから聴く端子を、 PCの裏に回って手で付け替えてます。 これがとても面倒くさいので、簡単に切り替えれる 装置は発売していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記が便利でしょう。 Audio PC Headset Speaker Switch http://www.vshopu.com/switcher/index.html

otaks
質問者

お礼

すごくぴったり合いそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.3

Ano.2 補足 電気店のオーディオコーナーで購入して、デスクトップの裏側から配線をして継ぎ足し(延長)利用しています。 特別な延長ケーブルではありませんので、たいていのPCショップや電気店のスピーカーやヘッドホン・オーディオの周辺機器コーナーにあると思います野で、一度足を運んで確認してください。

otaks
質問者

補足

これは切り替える装置ではなくて、延長ケーブルで端子を 手元に持ってきて、あとは自分の手で適宜切り替えるってことで しょうか。

• k-f3
回答No.2

オーディオコーナーで延長用の配線ケーブルを購入すればいいです。 安価で接続もシンプルで確実です。

otaks
質問者

補足

検索してみましたが分かりませんでした。 その商品のページを教えてもらえると助かります。