• 締切済み

嫉妬されたい男

今付き合っている?男性がいるのですか、 この人はやたらと自分に興味を持って欲しいようなことを言います。 例えば、友達に、「彼女は僕に何も聞いてこない、 詮索してこない、他に彼女がいるのに・・・」と、 相談しているようなのです。 私としては、ハッキリ言って興味がないのですが、 男性というのは、ある程度は嫉妬してほしいとか、 自分の私生活について詮索されたい、というような 願望があるものなのでしょうか。

みんなの回答

• konsanbox
回答No.2

こんにちは~。 やはり興味を持って欲しいとか相手にして欲しいとか好きになってくれてるのかな? っていう不安などあるんではないでしょうか? 恋愛は相手を想うだけじゃ成り立ちません。 お互いを想う気持ちが大切だと思います。 一番大きいのが好かれているのか不安なのが一番大きいような気がします。 本人ではないので分かりませんが・・。 一度彼と今後どうしていくとか話し合ってもいいのではないでしょうか? とあなたの気持ちもかなり大きなポイントだと思いますが。 頑張って下さいね。

回答No.1

よくわかりませんが、その人は変わってます。相手にしないか、つきあいについて考え直した方が良いと思いますよ。