• ベストアンサー

韓国の子供服について教えてください

韓国の子供服について教えてください。 どんなブランドがあるのか。服の特徴や色の好みなど。 傾向としてどんなスタイルが好まれているのかなど風土的なものも知りたいです。またそのようなサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#57577
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53052
noname#53052
回答No.2

こんにちは! 韓国在住で、3ヶ月のベビーのママです。 韓国の子供の服装を見て、いつも思うことは「何であんなにピンク好きなんだろう」ということです。 しかも目の覚めるような、ショッキングピンク! おまけにフリフリだったり。 どうも日本で売っている上品なピンクというか桜色というのを見たことがない気がします。。(笑) 値段を見る限り、激安ってわけでもないんですけどね。 みんな似たような服を着ているのも、特徴かと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか! ショッキングピンクですか! やっぱり女の子って感じがいいのかもしれませんね。 ちなみに男の子はどんな感じなんでしょう??

その他の回答 (2)

回答No.3

私は韓国在住で、1歳半の女の子のママです。 確かにこっちの子達はピンクとか、原色の洋服が多いような気がします。 私の好きなブランドは「moababy」ですが、結構可愛い服がありますよ。 ちょっと高いような気もしますが。。。 参考までにサイトを見てみてください!

参考URL:
http://www.moababy.co.kr/renew_fall/shoppingmall/coordi.asp
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP見ました。文字は読めませんでしたが(笑)とっても可愛いのがたくさんありますね!! 韓国独自のブランドなのでしょうか?? 参考にさせて頂きますね。

noname#108572
noname#108572
回答No.1

3歳の娘がおります。 小学生の娘さんを持つ友人から教えてもらったお店です。 商品の入荷などを見ているとやはりこちらで(日本)人気のある形や柄、流行している物があちらのブランドでも出ているように感じます。 日本の製品に比べて??と思うものもありますが(柄や作りなど)お値段の割には長持ちしますし、着まわしの利く物が多いのでいいと思います。 http://www.rakuten.co.jp/cocos/

質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても可愛い洋服が載っていますね。 体系も日本人とあまり変わらないようですし試してみる価値ありですね!