• ベストアンサー

韓国の子供服について教えてください

韓国の子供服について教えてください。 どんなブランドがあるのか。服の特徴や色の好みなど。 傾向としてどんなスタイルが好まれているのかなど風土的なものも知りたいです。またそのようなサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#57577
noname#57577
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53052
noname#53052
回答No.2

こんにちは! 韓国在住で、3ヶ月のベビーのママです。 韓国の子供の服装を見て、いつも思うことは「何であんなにピンク好きなんだろう」ということです。 しかも目の覚めるような、ショッキングピンク! おまけにフリフリだったり。 どうも日本で売っている上品なピンクというか桜色というのを見たことがない気がします。。(笑) 値段を見る限り、激安ってわけでもないんですけどね。 みんな似たような服を着ているのも、特徴かと思います。

noname#57577
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか! ショッキングピンクですか! やっぱり女の子って感じがいいのかもしれませんね。 ちなみに男の子はどんな感じなんでしょう??

その他の回答 (2)

回答No.3

私は韓国在住で、1歳半の女の子のママです。 確かにこっちの子達はピンクとか、原色の洋服が多いような気がします。 私の好きなブランドは「moababy」ですが、結構可愛い服がありますよ。 ちょっと高いような気もしますが。。。 参考までにサイトを見てみてください!

参考URL:
http://www.moababy.co.kr/renew_fall/shoppingmall/coordi.asp
noname#57577
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP見ました。文字は読めませんでしたが(笑)とっても可愛いのがたくさんありますね!! 韓国独自のブランドなのでしょうか?? 参考にさせて頂きますね。

noname#108572
noname#108572
回答No.1

3歳の娘がおります。 小学生の娘さんを持つ友人から教えてもらったお店です。 商品の入荷などを見ているとやはりこちらで(日本)人気のある形や柄、流行している物があちらのブランドでも出ているように感じます。 日本の製品に比べて??と思うものもありますが(柄や作りなど)お値段の割には長持ちしますし、着まわしの利く物が多いのでいいと思います。 http://www.rakuten.co.jp/cocos/

noname#57577
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても可愛い洋服が載っていますね。 体系も日本人とあまり変わらないようですし試してみる価値ありですね!

関連するQ&A

  • 台湾の子供服

    みなさんこんにちは。台湾のお友だちのお子さん小学校一年生の女の子、幼稚園の男の子に子供服をプレゼントしようと思っています。女の子には日本の女の子に人気のキャラクターのピンクで少しキラキラが入ったピンクのロンT、男の子には日本の男の子に人気のスポーツブランドのグリーンのロンTにしようと決めています。今風の日本人の子供の好みで選びましたがお国が違えば好みも違いますよね。そこで贈ると喜ばれる色、逆に好まれない色、無難か色がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 韓国子供服の仕入れかた

    韓国子供服の販売をしたいのですが、自分で韓国に買付けに行くことが出来ない為、国内で仕入れたいと思うのですが、仕入れに詳しい方おしえてもらえないでしょうか?

  • 韓国へ子供服の買い付けに行きたい

    韓国へ子供服の買い付けに行きたいと思っているのですが、安くて可愛い服が買える場所を教えてください。 東大門というところがいいとは聞いていますが、このお店がいいとかご存知であれば教えてください。 私自身、韓国語はしゃべれませんし、韓国にも行ったことがありません。 日帰りで行きたいと思っているのですが、可能なんでしょうか?

  • 子供服経営について

    個人で子供服店をはじめたいと思っております。恥ずかしながら、経営に関して全くの初心者で、何もわかりません。まず何から始めれば良いかなど、何でも構いませんのでアドバイスお願いします。資金1000万円で、福岡県で店舗を構えたいと思っております。ちなみに、韓国ブランドCAMPなどの子供服を扱いたいのですが・・・。仕入れについても教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 韓国子供服amber等を仕入れたいのですが・・・

    韓国子供服が、可愛くてとても大好きです。 Peach & Cream Amber Amber pure ANNIKA などなど・・・ 韓国に行って、直営店で買うほうが、 ネットで買うより安いのでしょうか? 中国で作っているなら中国で仕入れられたら もっといいのですが、どこにいけば仕入れられるのか 教えてください><

  • 山陽の韓国子供服店。

    韓国子供服を取り扱っているお店を探しています。 広島、岡山、鳥取あたりで知っている方 いらっしゃいましたら教えてください^^

  • 子供服のフリマ出店

    子供服をフリマに出店したいと考えているものです。 GYMBOREE(ジンボリー)というベビー服のブランドのものを出店しようと思っていますが、いくらくらいの値札を付けようか悩んでいます。このブランドをご存知のかたならお解りになるかと思いますが、 このブランドの特徴は、海外(アメリカ)ブランドで日本にショップがない為手に入りにくい(ネット購入のみ)ので貴重かなと思います。縫製や質もよくデザインも似たようなものがなかなか国産ブランドの子供服にはなく、珍しいのですが、あまり知られていないという点がデメリットでもあるのかな・・・とも思ったり。。。 タグなし新品のもの(たとえば定価7000円のワンピース)だと1500円とかでも売れるでしょうか。。。

  • 子供服を買いすぎてしまう

    2歳の女の子の母です。 どうしても子供の洋服を買いすぎてしまいます。 夏の洋服だけでもTシャツは70枚以上、ワンピースは20着用以上はあると思います。 多分買い物依存症になりかけてるのではないかと思います。 定価2万くらいのブランド服の新品から、メルカリの中古まで様々です。 最近は娘の好みも出てきてたくさん買ってもしょうがないとわかっていながら、オンラインショップやメルカリを見ずにはいられません。 子供服たくさん買ってしまった方、後悔してますか?もしくはたくさん買わず後悔した方いますか? 特に生活を圧迫する金額ではないのですが、クローゼットいっぱいの服を見るとワクワクと後悔と入り混じって複雑な気分です。 ちなみに夫はずいぶんたくさんあるね笑といいながらも、好きにしたらいいよというスタンスです。 なので余計にやめられません。

  • 子供服

    可愛くてお洒落な 子供服ブランドを探しています。 mudpie(マッドパイ)やfafa(フェフェ) に似たようなブランドあったら 教えてください。

  • ブランド子供服 子供靴

    以前、海外に住んでいたこともあって、海外ブランドの子供服、子供靴が沢山あるのですが、処分をしたいと思っています。ネットオークションに載せてみようと思い、利用料などを比較したところ、MSNのオークションがお得そうなので、今日一日で、ここに数十件掲載してみました。 ただ、あまりネットオークションの事情が分っていないので、ブランド子供服なら、どのサイトが強いとか、閲覧者が多いとか、他にもなにか売れるためのコツがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう