• ベストアンサー

子供服経営について

個人で子供服店をはじめたいと思っております。恥ずかしながら、経営に関して全くの初心者で、何もわかりません。まず何から始めれば良いかなど、何でも構いませんのでアドバイスお願いします。資金1000万円で、福岡県で店舗を構えたいと思っております。ちなみに、韓国ブランドCAMPなどの子供服を扱いたいのですが・・・。仕入れについても教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

起業に関するゼロからの質問を、このサイトでするのは、余りにも甘えた(怖い)発想だと思いますね。 自分で本を読むか、起業セミナーを受けるか等、最低限の知識を頭に入れた上で、進めなければ、リスクが大きすぎます。 その上で、改めて具体的な質問をされた方がいいですよ。

kyon1006
質問者

お礼

jyamamotoさんのおっしゃる通りです。最低限の知識をこれから勉強していきたいと思っております。 ご意見、ありがとうございました。