• ベストアンサー

女友達の誕生日プレゼント

もうすぐ同級生の友達の誕生日です。(私も彼女も高校生♀です) 1000程度~1500円でプレゼントをあげたいのですが、何にしようか悩んでいます。 その子は、肌が弱くて(アレルギー?)、よくじんましんが出ます。 入浴剤とか、金属、いろんな食べ物(チョコなど)が駄目みたいです。 前、ポーチをあげたので、他に何か良いものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45840
noname#45840
回答No.1

私も高校生で友達によくプレゼントをあげたりしています。 ♪私があげたことあるもの♪↓ ・写真立て ・時計(キーホルダーになってるもの) ・エプロン ・マフラー ・ストラップ ・帽子 ・・・・・・・・・・・などです★

smile01
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします(*´`*)

関連するQ&A

  • 女友達の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

    7年間の付き合いになる女友達がいます。 プレゼント何をあげようか悩んでます・・・・ 7年の付き合いになると、誕生日・クリスマス、いろんな物をプレゼントしてきて ・・・・正直ネタ切れ・・・・ まだ高校生でバイトをしていないのでお金がありません 1ヶ月のおこずかいが「5000円」なので できれば、「3000円」以内がいいです。 少しオーバーしてもかまいません(^^)/ ・今度18歳になり ・女の子らしくなく少しボーイッシュなのかな?・・・・・・ ・この子の家は「入浴剤やせっけん」などダメぇーーーーー ・高校卒業したら「専門学校」へ行きます。 ・美容には興味無く・・ なんでもいいので、良さそうな物を教えてください(^^)

  • 友達への誕生日プレゼント

    今月,20代後半の友達に渡す 誕生日プレゼントで悩んでいます。 私の誕生日には,バスグッズ(入浴剤やシャワージェル等)を貰いました。 今までは,ポーチとハンカチのセット等を渡していて 今年は,シャワージェルの詰め合わせと バスリリーを渡そうと考えています。 バスグッズを貰って,バスグッズで返すのは駄目でしょうか? 後,このシーズンにイチオシの 誕生日プレゼントを教えて頂けたら幸いです。 回答宜しくお願い致します。

  • 女友達にあげる誕生日プレゼント

    こんばんは。 仲が良い女友達が、今月の11日に25歳の誕生日を迎えます。 そこで、誕生日プレゼントをあげたいのですが、なかなか良いプレゼントが浮かびません。 去年は無難にハンカチなどをあげました。しかし、今年は何か変わった、気が利いたものをあげたいです。 彼女の好みなど、参考に書いておきます。 ・派手なものよりは、シンプルなもののほうが好き ・ノリのいい子なので、ウケ狙いでも大丈夫 ・甘いものが好き(食べることは全般的に好き) ・お酒も好き(ビール、焼酎…なんでも飲める) ・ブランドものにはあまり興味がない様子 予算は3千円前後で考えています。 金属アレルギーらしいので、アクセサリー類は避けたいです。香水なども苦手なようです。 こういうのはどうだろう?というちょっとした案があれば気軽に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 20歳になる彼女への誕生日プレゼント

    20歳になる彼女に誕生日プレゼントをあげるのですが何が良いでしょうか? よくある質問ですが、実際にこの年代の貰った方、あげた方回答よろしくお願いいたします。 彼女はごく普通の子で特に変わった趣味はないです。 ただ金属アレルギー?らしく貴金属はあげられそうにありません。 回答よろしくお願いします。

  • 女友達の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか迷っています

    もう少しで友人の誕生日なんですが何をあげればいいのかすごく悩んでいます。 私も友人も20代後半です。 7~8千円くらいのものを考えているのですが何がいいとおもいますか? ちなみに友人は肌が弱く入浴剤系はダメです。 夜働いているので安いアクセサリーをあげても使ってくれないと思います。 住んでいるところが遠いので食事を奢るのもダメです。

  • 女友達の誕生日プレゼントが決まりません

    大学で一番仲良くしてくれた子の誕生日プレゼントを買いたいのですが 何を買おうか迷っています。 彼女は大学で数少ない仲良くしていた子なので 誕生日プレゼントはテキトーに決められないのですが、 大学4年にもなると 正直ネタ切れ状態です。 今まで3年間 化粧品、smantha thavasaの定期ケース、洋服ブランドのバッグ をもらってきて年々値段が上がっています…(私(女)の誕生日と彼女の誕生日は一日違い) 私も 化粧品、香水とアクセサリー、COACHのポーチとキーホルダー をあげてきましたが もうネタ切れで困っています。 その友達については ・大学4年生 ・同級生ながら年は5つ離れた27才 ・見た目だけなら同い年で小柄で童顔 ・化粧、おしゃれ、ブランド好き ・来年から社会人 といった感じです。 予算は10000円越えなければいいかな…といった感じです。 今ひとつ考えているのはgelate piqueのルームウエァ+αといった感じなんですが もっといい案あったら提案お願いします。 またはこの案についてご意見お願いします!

  • 誕生日プレゼント

    私は30歳♀です。 同級生女性の友達の誕生日に食べ物でプレゼントを贈りたいんです。 誕生日プレゼントなので、自分で買ってまでは食べないけど、食べて見たいもの、珍しい物を送ってあげたいのです。離れているので郵送でなければいけません。 送料込みで3000円前後のものでお勧めありませんか?いただいてうれしいもの、聞かせてください。

  • 友達への誕生日プレゼントについて、困っています。

    こんばんは。 私は高校1年の時に出会った仲の良い友達がいます。 その友達から昨年誕生日プレゼントを頂きました。 今年はその友達にお返しも兼ねてプレゼントしようと思います。 私が貰ったのはシングルCDです。その値段くらいのものをプレゼント しようと思っていて候補があります。 1、マグカップとハンカチのセット いつもハンカチを持ち歩いていたので使ってもらえると思います。 しかし、マグカップは家にあると思います。何個も必要ないですか? マグカップはキャラ物かシンプルな物どちらにするか迷っています。 キャラクターのだと友達に何が好きか聞いた方が良いですか? 2、お風呂のセット http://passport-web.com/300/215163399071.php 上のURLのようなプチギフトみたいなセットです。 肌が弱いとかは聞いたことがないのでたぶん…大丈夫だとは思います。 友達は今年から大学生です。大学生で入浴剤などは必要ないですか? 今のところこの2つしかアイディアがありません。 これ以外に何かアイディアはありませんか? また上2つについてどう思いますか?やっぱりやめた方が良いですか? 最後にもうひとつ、私も進学します。 その学校で仲良くできそうな子の誕生日が今月です。 アドレスは知っているのでメールだけ送ろうかと思ったのですが、 これからお世話にもなるだろうしプレゼントをした方が良いかと 迷っています。どうしたら良いでしょうか? 長くなりましたがどうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントに関して・・。

    ちょっと話が違うかもしれませんがお助け願います・・; 付き合い始めて3ヶ月ほどの彼女に誕生日プレゼントを渡す予定で ネックレスを購入しました・・。 が、気がかりな点がございます。 自分も購入後に気付きましたが人によっては金属アレルギーの人も おり、貴金属類を付けられない方もいますが、耳にピアスの穴を開けて ピアスをしている場合は金属アレルギーではないと考えていいものでし ょうか??? ストレートに金属アレルギーか聞くのも怪しまれますし、確か彼女との 会話で耳に穴を開けてピアスをしてると聞いたもので大丈夫かと思うの ですが・・・。 どなたか(女性の方?)お分かりでしたらお教えください。

  • 女友達への誕生日プレゼント(ボールペン等)

    30代前半男です。 女友達(20代後半)から以前誕生日プレゼント(1万円弱)を頂いたので 相手の方の誕生日にお返しをしようと思っています。 何がいいのかすごく悩んでいます・・・。 外見に気を使い、身に着けるものはそこそこいい物が多い人なので 身に着ける系のものは好みがはっきりしていると考え避けるつもりです。 かといって、消耗品(入浴剤とか)は安いし、 高級チョコとか花系は、よく男性から贈り物をされる子で、 頻繁に貰うそうなので、イマイチかと。 悩んだ挙句、現在はちょっと高級なボールペンを考えています。 1万円ちょっとで、長く使えそうな感じのをイメージしています。 女性ならあまり貰わないでしょうし、小さいので邪魔にもならないかなーって思ってます。 仕事で使ってくれたらベストですが。 そこで質問なのですが、 (1)ボールペン以外で女友達にオススメの誕生日プレゼント (2)ボールペンなら、女性(20代後半)にお勧めの商品(1万円ちょと位) 以上、アドバイス頂けるとありがたいです。 女性へのプレゼントは難しいです。。。