• ベストアンサー

女友達の誕生日プレゼント

もうすぐ同級生の友達の誕生日です。(私も彼女も高校生♀です) 1000程度~1500円でプレゼントをあげたいのですが、何にしようか悩んでいます。 その子は、肌が弱くて(アレルギー?)、よくじんましんが出ます。 入浴剤とか、金属、いろんな食べ物(チョコなど)が駄目みたいです。 前、ポーチをあげたので、他に何か良いものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45840
noname#45840
回答No.1

私も高校生で友達によくプレゼントをあげたりしています。 ♪私があげたことあるもの♪↓ ・写真立て ・時計(キーホルダーになってるもの) ・エプロン ・マフラー ・ストラップ ・帽子 ・・・・・・・・・・・などです★

smile01
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします(*´`*)