• 締切済み

ダミーセキュリティ

KATO-DENKIの「スキャニングLED」って、単体でダミーセキュリティとしても利用できますよね。 省電力タイプではないのをつけようと思っているのですが、バッテリーは大丈夫なのかをお聞きしたいのですが…… ちなみに http://www.kato-denki.com/option/lightflash/ks700.html です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• poko315
回答No.1

よっぽど死にかけているバッテリーでない限り、大丈夫です。 ましてや、毎日もしくは2・3日に運転するのであれば・・・。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

レスありがとうございます。 そうですよね。消費電力は、微々たるものですよね。 早速、つけたいと思います。