• 締切済み

韓国のお友達がほしいです。

みなさん、はじめまして。 僕は38歳の男です。 男女問わず韓国のお友達が欲しいです。 韓国語などは一切わからないのですが、お友達ってできるのでしょうか? できれば文通やメールなど気長にお話をしながら仲良くしたいです。 いい方法があったら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

#3 です。 お役に立ててよかったです! 登録は無料です。 (一部有料な部分もありますが。) ちなみに韓国の方々はこちらのGo Japanから入ってこられます。 http://www.gojapan.com/

回答No.3

Go Korea もいかがでしょうか? 自動翻訳してくれます。 翻訳がうまくないときもありますが…。

参考URL:
http://www.gokorea.jp/
Voyjer
質問者

お礼

いいサイトを紹介してくださり感謝いたします。 早速利用してみたいと思います。 自分の思い通りのサイトでした! ありがとうございました。 今から登録したいと思いますが無料なんでしょうか??

• onoden05
回答No.2

skypeを使ってみてはいかがでしょうか?skypeをやっている韓国人の方は日本語を話せる場合がとても多いです。通話は無料ですので是非おすすめします。

参考URL:
www.skype.com/intl/ja/
  • xnanax
回答No.1

mixiなど紹介してもらってはいかがですか? 在日韓国人の方がたくさんいますよ~。 もちろん韓国在住の人も。 mixiやってるくらいですから 日本語も出来る人たちです。