• ベストアンサー

DFSの無料タクシーサービスに関して

来月バリ島に旅行予定です。ホテルからDFS(免税店)までは無料タクシーサービスがあり、支払いは免税店がしてくれると思うのですが、このサービスは一日に何回も利用していいものなのでしょうか?色々な移動を免税店経由にすればタクシー代がうくと思うんですが。。ちなみに免税店では欲しいものがあれば買おうかなという位でそんなに買い物はしないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

これは止めたほうが良いですよ。  ホテルからDFSまでってのが基本ですが、中に入り色々手続きをとらされることがありますしね。

yocco23
質問者

お礼

参考になりました。ご意見どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

香港で、このタクシー無料サービスを使いまいした。 確か、香港のデューティフリーのは行く時の1回分だけで、乗ったタクシーの運転手さんに領収書をもらって、デユーティーフリーのカウンターで領収書を渡して、その代金を返金してもらったような記憶があります。

yocco23
質問者

お礼

参考になりました。ご意見どうもありがとうございました!

• kensaku
回答No.1

こういうのは、あくまで買い物客向けのサービスなんです。 あまりケチなことは考えないほうがいいと思いますよ。せっかくの旅行なんですから、どきどきしながら、余計な時間かけて移動しても楽しくないでしょう?

yocco23
質問者

お礼

仰る通りだと思います。ご意見どうもありがとうございました!