• ベストアンサー

ハワイ DFSの無料タクシー・トロリーについて

こんにちは! 最近、何かでハワイのDFSの無料タクシーやトロリーのサービスが終了した、というような情報を見たような覚えがあるのですが・・・何で見たのかわからなくなってしまいました。その情報についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• polonn
  • お礼率84% (100/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12月末で終了したようです。hpを添付しておきます。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/rpt/index.asp?cid=3
polonn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり終ってしまったのですね・・・ タクシーが結構使えるので便利だったのですが。