• ベストアンサー

沖縄DFSの無料シャトルバスの時刻表を教えてください。

3月の終わりに沖縄へ旅行に行くのですが、どこを探してもDFSの無料送迎バスの時刻表が載っていません。 沖縄都ホテル⇔DFSの時刻表を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

http://www.miyakohotels.ne.jp/okinawa/event/1173479_1288.html 確かに、DFSのサイトには情報の痕跡(「運行スケジュール:2006年11月現在」の表記)しかありませんね。 とりあえず、リンクは張っておきますが、スケジュールが厳しいなら電話で確認しておくことをおすすめします。 ただ、バスはキッチリ定刻通りに運行されるとは限りませんので(交通の状況や天候の影響を強く受けます)ある程度の余裕は持っていた方がいいとおもいます。

atsurika
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 都ホテルのH/Pも見たのですが、探し方が悪かったようです。 それからアドバイスもありがとうございます。 都ホテルからDFSはそんなに遠くないようなので、バスとタクシーの両方を考えて時間が合えばバスでもと思っています。

その他の回答 (1)

• kansan_01
回答No.2

こんにちは、 都ホテル~DFSですと歩いても10分ぐらいですよ散歩がてらおもろまち駅目指してもいいんじゃないですか。

atsurika
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 意外と近かったのですね。 徒歩も考えてみます。