• ベストアンサー

DFS沖縄での荷物預かり

4月に家族で沖縄旅行を計画しています。 最終日にDFSでレンタカー返却を考えているのですが、 レンタカーを返却後荷物を預かってもらえるようなサービスは DFSもしくはレンタカー会社であるでしょうか?? レンタカー返却後、DFS&国際通りでショッピングを計画しているのですが 小さい子供がいるのでスーツケースなどの荷物がネックになるので 効率的な方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-MY
回答No.2

昨年、同様にDFSでレンタカーを返却しました。 その際、DFSの受付カウンターのようなところで自分の荷物を預かってもらいましたよ。 手ぶらでDFS内をゆっくり見て回って、帰りがけに荷物を受け取って那覇空港へ向かいました。 DFSのサイトを確認もしくはモノレールの駅でコインロッカーの有無をチェックされてみては如何でしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、こんばんは。 1月に沖縄のDFSに行ってきました。 DFSで買った荷物は、空港で、引き替え券(レシートみたいな物)の 受付場所があるので、そこでの受け渡しになるので、持って歩く事はないので心配ないですよ!