• 締切済み

サンフランシスコのホテル フェアモントで食事をしたいのです

トンガルームのビュッフェに行きたいのですが、HPには7ドルとありました。昼食のみなのでしょうか?以前、友人が行って良かったそうなのですがはっきりと覚えていません。ところでハッピーアワーがあるそうなのですが、何時から何時迄でしょうか?お店によって時間設定が違うのでしょうか?

みんなの回答

noname#114795
noname#114795
回答No.1

ご参考:

参考URL:
http://www.fairmont.com/sanfrancisco/GuestServices/Restaurants/TheTongaRoomHurricaneBar.htm
ange9696
質問者

お礼

ありがとうございました。フェアモントのHPで探したつもりでしたがわからなかったもので。友人と3人で行くのですが、「安い!」と喜ぶ友人と「安すぎる!」という友人で困っています。悩むのも旅の楽しみと思って計画を進めます。

関連するQ&A

  • サンフランシスコ&サウサリート情報をください

    7月に高齢の母を伴って サンフランシスコへ出かけます。サウサリートへ行ってみたいのですが、フェリーだと時間が拘束されてしまうでしょうか? バスがあるそうですが、行きはフェリー 帰りはバス もしくはその逆でも可能でしょうか? 小さな街のようで、昼食を取るとしたら、相当混みますか? また 滞在時間はどの程度みておけば十分でしょうか? そのほか サウサリート、サンフランシスコについて ゆっくりすごすのによい場所 お店、レストランなど 情報をいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 新高輪プリンスホテルとホテルオークラ東京と六本木プリンスホテル

    9月頃、土日に大阪から東京に2人で旅行に行く予定です。 1日目は夕方5時から10時まで(夕食付)の横浜観光ののはとバスツアー、2日目は朝9時50分から3時まで(昼食付)の東京観光(東京タワー、浅草、隅田川下り)のはとバスツアーにいくつもりです。(東京駅発着) 新幹線往復のチケットとホテルの宿泊がセットになったものを旅行会社で購入したいのですが新高輪プリンスホテルとホテルオークラ東京と六本木プリンスホテルで迷っています。 新高輪プリンスホテルが25300円(朝食はルームサービスで2540円)、ホテルオークラ東京が24800円(朝食はブッフェで2835円)、六本木プリンスホテルが24300円(朝食がインターネット予約の方はブッフェが1680円となっていますが他の人はいくらなんでしょうか)です。朝食はどこも高めだと思うのですがこんなものですかね? 1日目は午後1時ぐらいに着いて六本木ヒルズを見に行きたいので六本木プリンスホテルが近くていいかなと思いますがスタンダードツインルームをホームページの写真で見るとなんだか貧相というか殺風景な感じに見えます。(ホテルにいる時間も少ないのであんまり関係ないかもしれませんが) どのホテルも東京駅からの送迎バスなんてありませんよね。どこがいいでしょうか? あと2日目は夕方5時の新幹線に乗る予定ですが3時から5時までどこか行けるでしょうか?お台場に行ってみたいのですがちょっときついですかね?

  • モンサンミシェルでの食事

    パリからバスツアーでモンサンミシェルに行きます。自分で食事をする場合、おすすめのお店はありますか?できればクレープを食べたいです。以前他のツアー(イギリス)で、昼食に入った店の調理が遅くて時間がかかり、自由時間がほとんどなくなった経験があります。パリで何かかって持っていく事も考えましたが、雨が降ったら辛いし。食事付きにしておくべきでしょうか?尚、パリから日本語ガイド付きのツアーはマイバス、シティラマ、パリビジョン、みゅうだけですよね?

  • 「ランチビュッフェ」?

    先日、同窓会の案内が来ました。 その案内書に「20時から22時までランチビュッフェをします。カジュアルな服装でご参加ください。」と書いてありました。 「20時から22時までランチビュッフェ」という表現はおかしいですよね? 「ランチビュッフェ」は普通、昼食時間帯(AM11:00~PM2:00頃まで)にするものだと思います。 でも、「ディナービュッフェ」だと正装して参加するイメージだし…。 他に良い表現がありますか?

  • 彼の両親と赤坂のホテルで食事をします。

    はじめまして。 突然ですが、皆さんはインターコンチネンタルホテル というところをご存知でしょうか・・・? 私(24才)には結婚を前提として付き合い、同棲をし始めた彼(27才)がいます。結婚の意思があることはどちらの両親も知っていて、 今年の5月には私の実家に彼が挨拶に行き、次は私が彼の両親に 会わないとね、なんて話していたのです。 が、先日彼の両親から 「9月の連休にそっちに行くよ。彼女も一緒にご飯を食べよう」 と電話がありました。 わざわざホテルを予約し、ご両親が福井から会いに来てくれるとのことで…。 それがインターコンチネンタルホテル。なんでもそこの株をお持ちで、よく利用するんだそうです。 けれども私は家族で外食に行ったこともなく(両親が出不精で…) 赤坂のホテル、と聞いただけでも気持ちが後ろ向きになってしまいます。引け目に感じてしまうのです。 服装はスカートにジャケットやカーディガンを着るなど清楚に行こうと思います。 通常の食事マナーに加え、ビュッフェスタイルなので、そのあたりのマナーも学んで行こうと思います。 彼の両親はそこまで厳しい方ではないそうですが、私がとても心配性で、 「悪印象を与えないように、マナーは大丈夫かな、赤坂のホテルだなんて…」 などと、一緒に赤坂のホテルで食事をすると決まった時から頭の中がそのことでいっぱいなんです。 そこでお聞きしたいのは2点です。 一体インターコンチネンタルホテルとはどういったホテルなのでしょう。とても有名なのですか?? 外出や外食オンチの私にはさっぱりピンと来ません。。。 HPも見ましたがどこも映えるように作ってるよなぁなんて思ってしまいまして。 超!高級ホテルだとしても、そこそこだとしても、私にしてみれば 赤坂のホテル=敬遠 ですが。。。 心構えの一つの要素として、知りたいです。 2つ目は、 手土産は必要か、ということです。 マナーに関するサイトをみた限り、手土産は必須のようですが ・彼の両親が泊まりで来ている ・食事をする ということもあり、手土産なら定番のお菓子かなと思いますが ・食事をしてお腹いっぱいのときに食べ物を渡すのは  タイミングが悪い? ・あまり荷物にならない食べ物以外のものって何?? と悩んでいます。また、仮に手土産を持っていくとして、渡すのは 食事の後でいいでしょうか?? 本を読んだり、友人に聞いたりとスマートな対応ができるようにしていくつもりです。 でも他にも、食事中にお皿が空いて取りに行くのも、会話を充実させつつタイミングよくいけるかな、とか些細な心配が尽きません。 『彼の両親とビュッフェスタイルの食事』ってあまり聞かないですよね。。。ただでさえ人見知りなのに、とても不安です。 2点の質問のほかに服装やテーブルマナー、挨拶の仕方・内容などに 関して何か助言頂ければと思います。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • QuarkXpress8.0でのタブの使い方

    Quark8.0を改めて勉強してるのですが、わからないことがあるので質問します。 テキストによると、 テキストを選択→タブの設定で左辺で設定位置を20にする→ と、 ●価格 150USドル ●所要時間 約11時間 ●備考 昼食、ミネラルウォーター が ●価格.........150USドル ●所要時間 .約11時間 ●備考 ........昼食、ミネラルウォーター のようになると書かれているのですが、 それでは開始位置が揃いませんでした。 どうしたら揃えることができるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 食事始めるの待たないもの?

    数ヶ月に一度学生時代の友人と外食をする時の事です。 だいたい、三人で食事するんですが、私は仕事の帰りに行く時が多く、早く終われば6時過ぎには行けるし、遅くなる時は7時には着きます。 他の2人は6時に待ち合わせでした。仕事が終わるのを待っているものと思ったら既に店に入り食事を、ほとんど済ませている時もあります。 シェアするような時は、冷めた料理が申し訳程度に残してあります。 一時間位なら、お店もまだ営業してるしウィンドーショッピングも出来ると思うんですが、毎回そんな感じで、正直一時間位待てないかなぁ?と思います。 もっとひどかった時は、7時よりも着く時間は遅かったんですが、「何時には行ける」と伝えてあったんですが、私が着いた時には、時間制限のある食べ放題を済ませていました。 その後場所を替え私の食事に2人が付き合うような事になりました。なぜ誘ったんだ?と疑問でした。 10時11時なら、まだ分かりますが、仕事の後って分かって誘ってるんだったら、待つのが普通なんではないかと私は、思ってますが、そうではないんでしょうか?

  • 川崎大師・近くでの食事

    川崎大師で七五三のお祝いをする予定でおります。その後、昼食をとるのですが、お店の検討がつきません。以前は参堂前のお店に適当に入ったのですが、いまいちであったように思います。(1)予約はせずにその日の時間の流れでお店に入る事。(2)大人7名、子供2名。(3)大師にこだわらず、車にて移動でも良し。この条件に見合った、お祝い善としても恥ずかしくないお店の心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただきたく、宜しくお願い申し上げます。

  • つわり中の友人と食事に行きます

    妊娠3ヶ月、つわり中の友人が、年末に帰郷します。 昼食を一緒に摂る約束をし、地元に居残っている私がお店を探すのですが、どの様な食事を考えればよいでしょうか? 友人は、以前から胃腸が弱く、今回もこってりしたモノを食べに行く予定はありません。 実際「中華やニンニクのきついモノは避けて、和食で」との注文が来ています。 しかし、友人も初めての妊娠~つわりで、どこまで大丈夫か、本人も不安なようです。 個人差が大きいと思いますが、経験者の体験談などお聞かせ頂ければ、参考にさせていただきたいと思います。 また、食事にかかわらず、妊婦と出かける際に気の配る点など(車の運転、室温等)、何かありましたらお聞かせ下さい。

  • フランス、パリで幼児がお食事できるレストランはある?

    30歳主婦。3歳の子供がおります。 息子はアジアの海外旅行は何度かしています。 私はフランスには旅行で2回行った事がある程度です。 さて、近い親戚の結婚式が、来年の初めにパリであり、ぜひ出席してほしいと言われています。 家族で出席しようかと考えています。 飛行時間が長いということは、息子は泣いたり騒いだりする子ではないので、いろいろ作戦を考えていけば何とかなるかな?とも思うのですが… フランスのレストランは子供連れを断ると知人に聞いたので、悩んでいます。 私はフランスで夕食はコース料理のお店にしか入った事がないので、ラフなレストランを想像できません。 スーパーでお惣菜を買ったり、ピザを頼んだり、ファーストフード店に入るくらいしかできないでしょうか? 昼食は子連れでイタリア料理のお店などに入れるような気がするのですが…昼食もダメでしょうか? 以前旅行した時、マックで子供を見た記憶はあるのですが、昼食に入ったラフなレストランには子供がいなかったように思います。 フランスに詳しい方、教えてください。