• 締切済み

教員住宅??

来年から非常勤講師として教壇に立つものですが教員住宅というか教員のアパートみたいのはあるのでしょうか??またどのような手続きで借りればよいのでしょうか??誰かわかるかた教えてくださいおねがいします。

みんなの回答

noname#39684
noname#39684
回答No.3

お勤めの学校に問い合わせてみてください。 (ほとんどの場合、非常勤講師には教員住宅の貸与はないとは思います。)

• hazu01_01
回答No.2

勤めることになっている学校の庶務担当者に聞いてください。 公立の学校なのか、私立の学校なのかによって変わります。また、地域によっても変わります。

• honey-34
回答No.1

赴任先の学校の庶務(総務)担当している方 (教員とは違う地方自治体の事務職員)から なんらかの連絡があるはずです。 その方に尋ねてみてください。