• ベストアンサー

ミスチルの歌詞について・・・。

ミスチルの歌「色どり(?)」の歌詞や視聴できるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルバム「HOME」に収録されている「彩り」という曲のことでしょうか? 公式HPで通常試聴とPVの視聴ができるようです。 (TOPICSとあるところの該当のところをクリックするとPV視聴や通常の試聴のページにいけます。それか 「13th ALBUM“HOME”」とあるところをクリックしてもOKです。) http://www.mrchildren.jp/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21431 試聴先は、まずはそのアーティストの公式HPか所属レコード会社のHPにいってみてください。 歌詞掲載サイトは、「うたまっぷ」「歌詞GET」「歌ネット」などあるので、そちらで曲名かアーティスト名で検索するといいかと思いますよ♪

de-rutippu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ミスチルのHPに行けば見つかったんですか…。 こんな簡単なことを質問してしまってすいません。 回答ありがとうございました。