• ベストアンサー

ミスチルのALIVEという曲の歌詞。

 くだらないお願いなんですが、ミスチルの曲でALIVEという曲の歌詞があるサイトなんてありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59738&title=ALIVE&artist=Mr.Children

その他の回答 (3)

回答No.3

ここはどうですか?

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59738&title=ALIVE&artist=Mr.Children
回答No.2
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.4
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59738&title=ALIVE&artist=Mr.Children

関連するQ&A

  • ミスチルの歌詞

    こんにちは あなたはミスチルの歌詞は好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • ミスチルの歌詞について・・・。

    ミスチルの歌「色どり(?)」の歌詞や視聴できるサイトを教えて下さい。

  • ミスチルの曲なんですが

    今晩は ミスチルの曲で 「果てのない彼方へ」なんて曲ありましたでしょうか 違うとしたらこの歌詞が入っている歌の名前は何でしょうか お願いいたします

  • ミスチルの曲を教えて下さい

    ミスチルの曲で,「なぜ生きているのかを」という歌詞が入っている歌をきいたのですが,スローな感じでいい曲でした ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい おねがいします

  • ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。

    ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。 ミスチルで虹ってないですよね?? 歌詞で 別れても   いつかは   笑顔 見たいなのが流れてたんですが 流行の曲で男性歌手なんですが 教えてください。

  • ミスチルのくるみの歌詞が知りたいです

    ミスチルのくるみの歌詞が載っているサイト知っていましたら教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲について

    ミスチルの曲で歌詞に「被害者にも 加害者にもしたくない♪」という内容が入っててラジオ限定で発表されていた曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • 素敵なミスチルの歌詞

     来月に結婚を控えています。  彼がミスチルの曲をとても好きなので、 プロフィールビデオに彼には内緒で、 ミスチルの曲の歌詞を使いたいと思います。  そこで結婚式にお勧めの歌詞(18字以内もしくは30字以内) を教えてください。  18字の方は、写真の下に字幕のように出て、 30字の方は、写真を写真の間に字のみ黒地に白抜きで入ります。   ちなみに写真は幼少の頃からの写真をお互い10枚ずつ、 二人の写真を7枚使います。  曲もまだ迷っているので(今のところ”箒星”←暗いですか?)、 明るく盛り上がりそうな曲があれば教えてください。  ちなみにエンドロールでは、列席者の名前と簡単なメッセージを ”しるし”をバックに流します。  彼が仕事が忙しくて、あまり負担をかけたくないので、 私一人で考えてたのですが、あまりにもたくさん曲が あって調べ切れないので、よかったらミスチル好きの方、 教えてください!!  二人の簡単な紹介 彼→31才 会社員 とてもやさしくみんなに好かれています   お母さんは子どもの頃に離婚していません   お父さんと嫁がれた妹さんがいます 私→24才 彼と同じ職場でしたが、   結婚準備の為に早めに退職して今は主婦   わがままで、マイペース、甘えん坊です   家族は両親と妹2人です よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう