• ベストアンサー

ミスチルの歌詞

こんにちは あなたはミスチルの歌詞は好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072
noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nlik765
回答No.1

う~ん質問が唐突すぎてなんて答えれば良いのか^^; 曲によりますね^^;「終わりなき旅」とか「抱きしめたい」とかはかなりジーンとくる歌詞ですし・・・「ニシエヒガシエ」とか「ランニングハイ」とかはまた全然違う思考で歌詞を考えていますからね^^; 私は歌詞・曲共に好きなものが多いので、好きですね^^

その他の回答 (2)

• vielspss
回答No.3

いい歌詞を書くと思いますよ。 で、あなたはどうなんですか?

• Nahnom
回答No.2

あまり。