• ベストアンサー

ミスチルの歌詞

こんにちは あなたはミスチルの歌詞は好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072
noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nlik765
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.1

う~ん質問が唐突すぎてなんて答えれば良いのか^^; 曲によりますね^^;「終わりなき旅」とか「抱きしめたい」とかはかなりジーンとくる歌詞ですし・・・「ニシエヒガシエ」とか「ランニングハイ」とかはまた全然違う思考で歌詞を考えていますからね^^; 私は歌詞・曲共に好きなものが多いので、好きですね^^

その他の回答 (2)

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.3

いい歌詞を書くと思いますよ。 で、あなたはどうなんですか?

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.2

あまり。

関連するQ&A

  • ミスチルの歌詞について・・・。

    ミスチルの歌「色どり(?)」の歌詞や視聴できるサイトを教えて下さい。

  • ミスチルのALIVEという曲の歌詞。

     くだらないお願いなんですが、ミスチルの曲でALIVEという曲の歌詞があるサイトなんてありませんか?。

  • ミスチルのくるみの歌詞が知りたいです

    ミスチルのくるみの歌詞が載っているサイト知っていましたら教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • ミスチルファンに質問

    ミスチルのGIFTが嫌いな男友達がいます。 本人はミスチルの大ファンなのですが GIFTの歌詞が嫌いで 今回の質問はどうして嫌いなのかです。 (ほかの歌の歌詞は好きみたいです) GIFTってどんな歌だと思いますか? 個人的には、恋人同士に赤ちゃんができて (いわゆるでき婚) 男はそれに感謝している…って感じなのですが。。。 どうして嫌いなのか聞きたいのですが、それほど仲が良いわけでなく ミスチル好きな私としては話したら口論になると思うんです。 良ければみなさんの意見を聞きたいです。 以下歌詞です http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND68202/index.html

  • ミスチルの抱きしめたいの歌詞の意味

    歌詞パクり騒ぎで話題になってたミスチルの「抱きしめたい」って歌ありますよね。先日ワイドショーで本家とパクリの歌詞比較してるの見てて意味が気になったとこがあります。 本家ミスチルのほうの『人並みで溢れた街のショウウィンドウ~』って部分。この人並みで溢れた街ってのはごく平凡な街って意味ですか?

  • ミスチル新曲の歌詞

    ドラマ、アンティークで使われているミスチルの新曲、『ユースフルデイズ』の歌詞を全部しりたいんですが、どうしても検索できません。 誰か教えてくださーい!!

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • 素敵なミスチルの歌詞

     来月に結婚を控えています。  彼がミスチルの曲をとても好きなので、 プロフィールビデオに彼には内緒で、 ミスチルの曲の歌詞を使いたいと思います。  そこで結婚式にお勧めの歌詞(18字以内もしくは30字以内) を教えてください。  18字の方は、写真の下に字幕のように出て、 30字の方は、写真を写真の間に字のみ黒地に白抜きで入ります。   ちなみに写真は幼少の頃からの写真をお互い10枚ずつ、 二人の写真を7枚使います。  曲もまだ迷っているので(今のところ”箒星”←暗いですか?)、 明るく盛り上がりそうな曲があれば教えてください。  ちなみにエンドロールでは、列席者の名前と簡単なメッセージを ”しるし”をバックに流します。  彼が仕事が忙しくて、あまり負担をかけたくないので、 私一人で考えてたのですが、あまりにもたくさん曲が あって調べ切れないので、よかったらミスチル好きの方、 教えてください!!  二人の簡単な紹介 彼→31才 会社員 とてもやさしくみんなに好かれています   お母さんは子どもの頃に離婚していません   お父さんと嫁がれた妹さんがいます 私→24才 彼と同じ職場でしたが、   結婚準備の為に早めに退職して今は主婦   わがままで、マイペース、甘えん坊です   家族は両親と妹2人です よろしくお願いします。  

  • ミスチルのどこがいいんですか?

    歌詞でしょうか? 曲調でしょうか? それともメンバーでしょうか? それ以外の何かでしょうか? ミスチルの良さを教えてください。

  • ミスチルの・・・

    ミスチルの歌で、 「さぁ 手をつないで僕らの~が・・・・・  その・・・その・・・その・・・で僕は救われる」 といった歌詞の歌の題名はなんですか?歌詞もところどころにしか思い出せないですが、とてもいい歌だったような気がします。