• ベストアンサー

ダブルクリックでウィンドウを折り畳む

os9.2使用です。 アプリをいくつか再インストールしたところ、 インストール前はできていた上部のバーをダブルクリックしてウィンドウを折り畳むことができなくなり、仕方なく右端にある正方形のボタンをクリックして畳んでいます。 おそらく初期設定状態に戻ってしまたのかと。。。 前の設定に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

ウィンドウシェードですね、 コントロールパネルのアピアランスにウィンドウシェードを有効か無効にする設定がありませんでしたか?