• ベストアンサー

こんな絵知りませんか?葉祥明さんの様な感じで・・・

もう数年前のことで記憶がほとんど無いのですが、 葉祥明さんの絵の様な感じで、 広い草原に2匹のうさぎ(小さな動物)が書かれていて 題名が「出会い」っぽいような感じだったと思います。 絵には全く素人なのですがおそらく版画だったと思います。 彼女にプレゼントしたいので探しているのですが見つかりません。 何でもいいので情報があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.2

こんにちは。 どちらで見かけた絵ですか? 本、TV、画廊・・・ マイナーな物ですと探すの難しそうですね、サイトではちょっと見た感じ見当たりませんでしたが。 #1さん同様、他の絵にシフトされた方が宜しいのでは?時間の制約も御座いましょうから。 例えば葉さんの物とか(本物は高いでしょうが)。 探しているうち、もっと素晴らしい絵に巡り合えるかもしれませんね。 ご参考まで。

cremon
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。葉さんなどの絵が置いてる 画廊で見たと思います。 昔もいいなぁ~と思っていたくらいなのですが 丁度今の気持ちにぴったしだったので欲しかったのです。 もう少し探してみますね。

その他の回答 (1)

• TAKANATE
回答No.1

世界に葉たくさんの素晴らしい絵があります。 それに限らずほかにも絵を探してみたらどうでしょう。