• ベストアンサー

食器の「へレンド」について

「へレンド」を少しづつ集めているのですが、正規のお店って何処かありますか?  確か東京には有ると聞いているのですが、出来れば東海周辺か関西方面でお願いします。  また、カタログ?(あるのかな??)を手に入れたいのですが、何処で手に入るでしょうか??  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53364
noname#53364
回答No.1

東京 赤坂のこのお店しか今はないと記憶しております。 http://www.herend.co.jp/ 名古屋でしたら名古屋駅を柳橋市場方面にいった高速沿いにある。湯浅陶器がお薦めです。ヘレンドのマイスターの作品もありあました。サインが入っているもので同じ作品でも貴重です。 ユニモール地下街を抜けて、地上に出て右にしばらく歩いたところです。系列の和食器のお店が名鉄メルサグルメ館の隣にあるので間違えないようにして下さい。 関西(大阪)でしたらこちらのお店をおすすめします。 http://www.eins-shop.com/ こちらも色々な商品を取り揃えています。

knightgold
質問者

お礼

良い情報ありがとうございます。一度行ってみます。  やはり東京にしか無いみたいですね。  ポイントはもう少し後に出しますのでもう少しお待ち下さい。