• ベストアンサー

英語が得意な人へ

この日本語を、英語にしてくださいっ!! ちょっとお聞きしたいんですが、 UMBRO社が中国で作っている、デビット・ベッカムモデルの 長袖のユニフォームは、イングランドではいくらですか? もし、それを何十枚か買うとしたら、安くなりますか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vio
  • ベストアンサー率53% (55/103)
回答No.2

電話の場合には: Hello. I'm looking for some information about Umbro's Beckham Number Seven long-sleeved uniform (, which is made in China). How much is it in England? Could you give me some discounts if I buy a lot? 手紙やメールの場合には: I am writing this letter to find out some information about Umbro's Beckham#7 long-sleeved uniform (made in China). Could you tell me how much does it cost in England? Could you give me some discounts if I buy many of them? という感じで大丈夫だと思います。 デビッド・ベッカム・モデルを"Beckham Number Seven (Beckham#7)"と訳したのは、Umbro社のサイトにその名前であったからです。ちなみにお値段は41.99ポンド~と言うことでした。Umbro社のストアーのサイトのURL載せておきます。

参考URL:
http://store.umbro.com/home.jsp
lamune333
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても助かりましたぁ~(~o~)

関連するQ&A

  • デイビッド・ベッカムが韓国代表とユニフォーム交換を拒否した理由???

    スポーツソウルより抜粋記事です。 『ベッカムは アムステルダム杯トーナメント戦パルマとの試合が終わった後、相手チームの選手だった中田英寿とユニホームを交換をした。 日本の新聞は「中田の価値を認めたベッカムがユニホームを交換した」と日本人好みの記事を書いた。 しかし、韓国で見せたベッカムの態度は正反対だった。 彼は韓国との練習試合が終わった後、ユニホーム交換を拒否し、我が韓国代表チーム選手を無視し、他のイングランド選手たちにもユニホームを替えないようにと言った。 このベッカムの態度は、後ろ指を指されるに十分だった。 そんなベッカムも、日本の中田とは再びユニホームを交換したのだ。 ベッカムの行動をどのように解釈しなければならないだろうのか。 現在ベッカムは日本を相手でおびただしいお金儲けを狙っている。 CF出演料も何十億単位では足りない位だ。 財政難を経験しているイングランドサッカーのためにスポンサーを付けるにもベッカムが必要なのに彼は日本の大企業を相手にした顔のマダムで浮び上がっている。 もしかしたら、そんな事情があって日本に良い印象を与えるため、中田とユニホームを交換したのではないのか。』 韓国選手とのユニフォーム交換を拒否したベッカムが、日本の中田英寿と何度もユニフォーム交換をしたため、韓国の記者が激怒しています。 日本での金儲けのためだと断定するのは偏見ではないでしょうか。 イングランドは韓国以外の他のチームはユニフォーム交換したのです。 交換してもらえなかったのは練習試合の韓国だけだったらしいです。 それならば、ベッカムが日本を贔屓してるというよりも韓国が嫌われてるだけではないでしょうか。 ベッカムが韓国代表とユニフォーム交換を拒否した理由は何だと思いますか? ベッカムが中田英寿とユニフォームを交換したのは決して日本での金儲けが目的ではいと思います。

  • Sportivaのシールは誰?

    Sportivaの3号についているサッカーの選手の シールで7番の選手が3人いるのですが 赤いユニホームはスペインのラウル、 白いユニホームはイングランドのベッカム だとおもうのですがもう一人青いユニホームは 誰でしょう? 日本ナカタかとも思ったのですが ユニホームがちょっとちがうような・・・

  • どうしてベッカムは・・・

    ワールドカップの時のベッカムを見ていて思ったんですけど どうして、ベッカムはユニフォームが長袖なんですか? 半袖がキライなんですか?

  • D・ベッカムはフリーキックが曲がるから有名なのか?

    イングランドのサッカー選手デビッド・ベッカムは、フリーキックが曲がるから有名なのですか? 映画『Bend It Like Beckham(ベッカムのように曲げろ)』(邦題:『ベッカムに恋して』)のように、ベッカムのフリーキックが曲がることが有名なのですか?

  • デビッド・ベッカムの背番号

    ベッカムといえば、イングランドでは7番、 レアルでは23番をつけていますが、 昔は、8番とか24番、10番などをつけていたと聞きました。 そこで、伺いたいのですが、 94-96あたりのシーズンにベッカムは何番をつけていたのでしょうか? その当時のユニは、オールドトラフォードがユニフォームにすかしで入っており、 非常に美しいユニフォームなのですが、番号がわかりません。 どなたか教えてくださいますよう御願いいたします。

  • サッカーのベッカムの長そでの理由は?

    ベッカムって、ひとりだけユニフォームが長袖ですよね。 これって何か理由があるのでしょうか? 彼は自分ひとりのために、長袖をわざわざデザイン してもらってるんですか?

  • イングランドユニフォーム

    イングランドのベッカム選手のユニフォームを探してます。渋谷のワールドスポーツは行きました。どこか売っている所を知っている人、教えて下さい。東京近郊で。

  • 英語が得意なのかわかりません。

    自分は英語が得意なのかわかりません。単語は英検準1級、文法forestという参考書がわかるくらいのレベルなのですがまた自分は1年くらいアメリカに留学したことがあります。、それが得意とかじゃなく、例えば友達に「この英作文ってあってる?」とか聞かれる即座にわからないのです。また英語を日本語にできるのですが、日本語は英語にできません。どうしたらいいんでしょう?英語のテストとかは普通なのですが。上のようなことができないのです。なにかいい勉強法とかりますか? 回答お願いします。

  • 英語得意な人お願いします!

    このPVの始めの会話の内容教えてください。 英語と日本語訳両方お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=M7IQEyAHNG0&feature=related

  • 英語圏の人はどのように中国語を学んでいるか

    英語圏の人は漢字が苦手と聞きますが、一方、中国語の習得に関しては日本人よりも上達が早いということも聞きます。日本人はなまじ、漢字を使っていることで上達が妨げられるとも聞きます。欧米人はどのようにして中国語を習得しているのか、中国語学習者として参考にしたいと思います。どなたか教えてください。