• ベストアンサー

英語が得意な人へ

この日本語を、英語にしてくださいっ!! ちょっとお聞きしたいんですが、 UMBRO社が中国で作っている、デビット・ベッカムモデルの 長袖のユニフォームは、イングランドではいくらですか? もし、それを何十枚か買うとしたら、安くなりますか? よろしくお願いします<(_ _)>

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vio
回答No.2

電話の場合には: Hello. I'm looking for some information about Umbro's Beckham Number Seven long-sleeved uniform (, which is made in China). How much is it in England? Could you give me some discounts if I buy a lot? 手紙やメールの場合には: I am writing this letter to find out some information about Umbro's Beckham#7 long-sleeved uniform (made in China). Could you tell me how much does it cost in England? Could you give me some discounts if I buy many of them? という感じで大丈夫だと思います。 デビッド・ベッカム・モデルを"Beckham Number Seven (Beckham#7)"と訳したのは、Umbro社のサイトにその名前であったからです。ちなみにお値段は41.99ポンド~と言うことでした。Umbro社のストアーのサイトのURL載せておきます。

参考URL:
http://store.umbro.com/home.jsp
lamune333
質問者

お礼

ありがとうございました! とっても助かりましたぁ~(~o~)