• 締切済み

Internet Explorer のアイコンが6のまま

Internet Explorer7をインストールしました。 しかし、デスクトップのInternet Explorer のアイコンがまだ Internet Explorer6のアイコンのままです。 最初は、アイコンは変化されないのかと思っていましたが、友達のPCを見るとアイコンが変更されていました。 別に実害はありませんが、気持ちがあまり良くありません。 ちなみに、アイコンキャッシュを削除したり、Internet Explorer 7を一度アンインストールしてもう一度インストールしても治りません。

noname#42059

みんなの回答

• violet430
回答No.1

kのあたりかな http://support.microsoft.com/kb/926715/ja 関係ないようなら、一度削除して再インストールをお奨めします。 http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

質問者

補足

その二つの方法はすでに試したことがあります。