• 締切済み

ゲノム

ゲノムについて調べている時に「遺伝子特許」という言葉を見つけたのですが、「遺伝子特許」とは何ですか?

みんなの回答

• Jeronimo
回答No.1

私も「遺伝子特許」ってなんだろうとおもって、ネットでみてみたら、 こんなサイトがありました。 http://www.leaveanest.com/writers/index.php/item/781 和牛やヒトの遺伝子特許について、そのメリットやデメリットが書かれており、なるほどと思いましたので、一度見られたらどうかと思います。

参考URL:
http://www.leaveanest.com/writers/index.php/item/781