• 締切済み

Explorer 7が右クリックができない

とても困ってます。Explorer 7から、Explorer 6に落とそうと思い 、更新プログラムの表示をチェックして、削除したところ、おかしくなってしましました。今の状況は、システムの復元でExplorer7に戻して、何とかWebは見れるのですが、ダウンロードができません、右クリックができません、ツールなどのバーが表示されない、Explorerのプロパティが開かない、等々です。  どなたか解決方法がありましたら、ご教授ください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IEが削除できあくなってしまったのですね? もしそうならリカバリ(パソコンの再セットアップ)するしかないです。 あるいはIEは諦めて違うブラウザを使って下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

kidchann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそれしかないですか・・・・。 IEを再インストールしてもダメなのですかね? リカバリというと、なくしたくないデーターをバックアップしたり、ソフトを再インストールするということですよね。 あまりパソコンの知識がないもので(あればこんなことにはなっていないですよね)リカバリの仕方もわからない始末です。  違うブラウザを使うかリカバリするか考えてみます。 ありがとうございました。