• 締切済み

Craving Explorerについて

Craving ExplorerでYouTube からダウンロードができません。 ○取得失敗の表示あり ○Craving Explorer Version 1.4.0です ○ツール観覧履歴の削除もしました。 ○再起動しました ○Craving Explorer Version 1.4.0をアインストールして再度インストールしました ○プロバイダーはケーブルテレビです ○OSはXPです  解決法教えてください

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

•YouTubeの仕様変更により、1.4.0ではDLが出来なくなりました テストリリース 1.4.2 インストーラ版を下記からDLするか http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html 正式版1.5.0のリリースをお待ち下さい

26182618
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

• estfma
回答No.1

1.4.0 以前では YouTube の仕様変更で動画が保存できなくなっています。 http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html 解決したら回答を締め切ること

26182618
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。