• ベストアンサー

十二球団皆さんに質問です。開幕戦の始球式は誰でしたか??

質問どおりです。 1、どこの球団 2、開幕戦始球式はだれ? 自分はホークスファンなのでホークスは、 1、ホークス 2、上戸彩 でした。 他の十一球団は誰だったか教えて下さい!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooume
回答No.4

セパ開幕戦の6試合の始球式は下記の通りです。 中日     池田久美子 阪神     水川あさみ 横浜     星野ジャパン 西武     ウエンツ瑛士 ソフトバンク 上戸彩 ロッテ    山内一弘

takatou1
質問者

お礼

ワォ~!!全部教えてくれてありがとうございます!! これですべて解決ですね!!(笑 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• masa-can
回答No.3

1、ライオンズ 2、ウェンツ 1、ロッテ 2、山内一弘

takatou1
質問者

お礼

一応突っ込んどきます。 ライオンズは何故にウェンツ!?(笑 回答ありがとうございました!!

• kinaia
回答No.2

途中で投稿してしまいました…すみません。 で、肝心のジャイアンツ(巨人ファンなもので…)ですが なぜか陸上の末續慎吾ですよ。で、君が代が秋川雅史です(笑)。

takatou1
質問者

お礼

君が代は今人気の秋川雅史なんですね!!かなり迫力のある君が代になるんでしょうね~!! 回答ありがとうございました!!

• kinaia
回答No.1

まだ開幕前ですが 横浜ベイスターズは 野球日本代表の星野監督、田淵コーチ、山本コーチ、大野コーチです。 確か、星野監督がピッチャーで田淵コーチがキャッチャーで山本コーチがバッター、大野コーチが審判というレアな始球式の予定です☆

takatou1
質問者

お礼

めちゃくちゃ豪華なメンバーですね!!是非オリンピックでも頑張ってもらいたいです!! 回答ありがとうございました!!