• ベストアンサー

電話を引く「インターネットも」

和歌山県で電話を引いてとインターネット「ADSL」をしたいと思っています、一番料金の安いのはどこでしょう?また手続きはどのようにすれば宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunimonta
回答No.2

電話を引いてというのは、電話加入権を持っていないのかな? だったら、eo光というのもありだと思います。 5200円(インターネット4900円、光電話300円)と高価に思うかもしれませんが、NTT基本料金がいらないので、光のワリには安いと思います。

参考URL:
http://eonet.jp/
seint88
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• hel318
回答No.1

一番料金が安いとなると価格.comで調べたところ和歌山県でしたらeAccessのファミリープランアドバンスでしょうか。

参考URL:
http://kakaku.com/images/bb/top/plana_map.gif
seint88
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせて頂きます。