• ベストアンサー

インターネット+電話

大阪市東淀川区のマンションに引越し予定です。 インターネットと電話(FAXも)を使いたいのですが料金が一番安い契約をしたいと思っています。 インターネットのスピードは遅くても大丈夫で ADSLでも光でも安いほうで大丈夫です。 電話(FAXも)は権利を持っていないので取得する必要があります。 どの会社のどんなプランがお勧めでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

noname#133364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

価格ドットコムのプロバイダで調べてください。キャッシュバックが多額なので期間により選択肢は異なります。基本的にはADSLが安価ですがマンションが光を導入していれば大差ないケースもあるかも知れません。ADSLの場合、加入権不要などもありますが、「加入権 販売」で検索したら安価に売ってますから購入をお勧めします。

質問者

お礼

いい情報をありがとうございます。 早速検索してみます。

その他の回答 (1)

• t-rac
回答No.2

ケイオプティコムのeo光が安いんではないでしょうか? 100Mのインターネット(プロバイダ料含めて)+光電話=5200円

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討させていただきます。