• ベストアンサー

動画エンコード

こんにちわ、私は今 動画のエンコード時に動画のフレームサイズ(画面の大きさ)、フレーム数(fps)、画質が設定出来るエンコーダーを探してます、、知ってたらで良いので紹介してください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surimuji
回答No.1

TMPGEnc 4.0 XPressはどうでしょうか?今まで使ってきた中で一番使い勝手がよかったのでオススメします。

参考URL:
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html
trnae86
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、フレーム設定出来るんですよね?

その他の回答 (1)

• surimuji
回答No.2

もちろんフレーム設定もできますよ。