• ベストアンサー

【アクセス97】エクセルのシートを変更したい。。

アクセスからエクセルにデータを書き込んでいます。(VBAで) そこで、エクセルのシート名を「sheet1」から「aaaaa」に変更したいのです。 どのようにしたらいいでしょうか。 ちなみに以前にアクセスで質問し、そのときに回答をいただいたものに追加するつもりです。。。 質問NO280074です。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.2

質問NO280074からの引用に追加しました。コレでわかりますか?   '新規Bookを作る   Set myBook = myExcel.Workbooks.Add   'シート名の変更   myBook.Sheets("Sheet1").Name = "aaaaa"   'データベース   Set db = CurrentDb

namake_taro
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました!!! なんしか、初心者なものでぜーーーーーんぜんVBAがわからないんです。 〆切は近いし・・・。 ありがとうございました。(゜゜)(。。)ペコッ

その他の回答 (1)

• BlueRay
回答No.1

Sheets("Sheet1").Name = "aaaaa"

namake_taro
質問者

補足

回答をいただいたものを追加しても コンパイルエラーになりますが・・・。 _(._.)_ お願いします