• ベストアンサー

切ない気持ちになる本

jazzmasの回答

• ベストアンサー
  • jazzmas
回答No.7

吉本ばなな 「キッチン」 学生の頃に落ち込むたびに読んで、何回も泣きました。 切なくて泣きそうな感情は、そんなにいつも感じれるわけではありません。 その感情を大切にしてください。 私はそんな時に詩を書いたりしました。 そういう時にしか表現できないことってあると思います。 今の気持ちにピッタリな本をさがしてください。きっと一生忘れることのできない一冊になると思いますよ。

another326
質問者

お礼

吉本ばななさんの「キッチン」は前々から読んでみたいと思っていました。どんな内容なのかと疑問に思っていましたが、切ない気持ちになる本なのですね。 確かに、切なくて泣きそうな感情は、いつも感じることができませんね。私も、この感情を忘れないで、大切にしていこうと思っています。私が投稿したのは5日前なのですが、その間いろんな思いが交差してました。ネットで自分がここに投稿したのを忘れてしまうくらいに・・・ 教えていただきありがとうございました。