• 締切済み

部活>恋愛?? 彼女を振り向かせるには…

Rainbowaltzの回答

回答No.1

こんにちは。 >『今は恋愛よりも部活のことを考えていたい』 というのは、質問者さんの好きな人が本当に部活優先で考えている、というよりも、質問者さんに返事をしない言い訳である場合も多いと思うので、メールをたくさん送るのは控えた方がよいと思います。 しつこい人だと思われてから名誉挽回するのは大変なので。 今はどうであれ、質問者さんがもっともっと自分に磨きをかければ、質問者さんの好きな人は振り向いてくれるでしょう。 頑張ってください!!

Je_t-aime
質問者

お礼

ありがとうございます!! あと、いくつか補足説明をさせていただきます。ごめんなさい… ・『今は恋愛よりも部活のことを考えていたい』というより『考えがおきない』というニュアンスのほうが近いかな? ・↑は相談した相手がこのように言ってたと伝えられた内容です(そのため、二重カギカッコになっている)。