• ベストアンサー

富士通FMV-612MG4対応のDVDドライブ

質問の通りなんですが、富士通のFMV-612MG4に対応するDVDドライブを探しているんですが、なにが対応しているのかわからないので質問させてもらいました。 できれば遅くてもいいので書き込みができるものがいいなと思っています。 安ければ読み込みだけでもいいんですが。 なにが対応しているものなのかよければ回答のほうお願いします。 ついでにオススメでなにかいいものがあるなら紹介していただければ嬉しいです。中古の商品を希望しています。 では、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

外付けでいいなら、¥6-7000でUSB2.0のものが買えますね。 内蔵と換装なら、自分で調べる根性のない人には向きません。 駆動部品があるので、中古はやめときましょう。 新品で十分安いですから。