• 締切済み

男女の「付き合い」は何をする時間?

11291129の回答

• 11291129
回答No.2

付き合うって? 二人の時間を共有し、楽しく過ごす時間なのでは?改めて考えて見ますと難しいものですが…。 信頼関係を築くのって以外に難しくて、簡単にはいかないものだと思います。一度セックスをすると互いのわがままや、ずるさが出てきて、そこで小さな喧嘩が起きる…、仲直りする…、また繰り返し…だと思います。その中で信頼関係って出来ていくのではないでしょうか? 自分が以外にそれだったりするんですけど。 我慢はしちゃいけません。より良い関係を築くためなら、少しの衝突も避けては通れないと思います。 徐々に互いを改善していっていい関係になる…というのが真の付き合い方ではないでしょうか?

Youxi425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 11291129さんの仰る通りと思います。 なるほど、我慢しないで少し衝突してみる、改善する、 その繰り返しなんですね。 お互いが仲良く成長できれば自然と信頼が生まれるのですね。