• ベストアンサー

デスクトップのアイコンの名前の表示

デスクトップのアイコン(ゴミ箱とかフォルダとか)の名前がアイコンの下に表示されますが、これをアイコンの横に設定する方法が分かりません。 どなたか、教えてください。

• ymdj
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

ユティリティを使うのが楽チンそうです。 -----------------------------------  http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/04/10/sukkiridesktop.html の中の「ぴたすちお」は、文字位置を選べるそうです。 ほかにも、ありそうです。探してみて。

ymdj
質問者

お礼

有難うございました。 デスクトップ、すっきりしそうです。